2017年06月13日

ビルドリセットが終わる

お久しぶりでもないけどお久しぶりのタヌキです0ω0ノ<ドーモ

ここ3日くらいビルドをずっと悩んでましたが
一通り完成・・・したのかな?だと思うので
ここいらで紹介をしていこうと思います

題して

ぽんちゃんのやりやすいビルド

まんまやん

とはいえ、Wizとクレと弓しか作ってない僕なので

ソドがねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

って思った方は

いっその事別キャラ作ってみたらどうかな

って言う無責任発言のまま進んでいくのでした(鼻ほじ


続きを読む
posted by ぽんた at 14:50 | 愛知 ☀ | Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

キャンペーンついでに

どうもおはこんばんちわ
たぬきです0ω0ノ<ドーモ

夏の暑さはどこへやらって感じで
最近はほんと寒くなってきましたなー
秋と言うより初冬?

そんな寒さにも負けずRo生活を満喫してます←

皆さんも満喫してますか?

どうやらRoでは

kue8e6000001p2l9.jpg

こんな事をやり始めたようですね

内容的には

Ro13周年のテーマ

ダンジョン攻略

自キャラ自慢&育成

の3つの内どれかを書いて応募すれば

バブルガム ×2(課金アイテム)
が貰えるそうですよ

今までたぬきさんも自キャラの紹介かくー!書くぞー!
とか言ってた割には全く書かなかったので、
これを機にキャラ&ステ・スキル紹介をしてみようかなと思います

けっ・・・決して、ガムの為なんかじゃないんだぞ!

応募をしたいと言う方は こちら から行ってください


続きを読む
posted by ぽんた at 01:46 | 愛知 ☁ | Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする