2015年03月13日

心まで折れた・・・

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

今日はちょっと短めに行きます

なんでって?

続きを読む
posted by いくと at 15:19 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

違う方向に精錬運が行ってる

どうも、遅ればせながらタヌキさんです*0ω0ノ

新武器が実装されて
記事書いたらアクセスが結構あったみたいで
皆さんには感謝感激なのです♪

さてはて、
世間では新武器作成が流行ってるみたいですが、
タヌキさんはというとですね・・・・・・・・・

続きを読む
posted by いくと at 19:08 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

アイテムが売れない...

どうも、狸さんです*0ω0ノ<るこさんだっけな?

ホワイトデーイベントに参加すると
こんな姿になります!

debiruti.jpg

オーラな 白デビルチ

すいません・・・ただ光ってるだけで変身した結果なんです許して


最近周りの露店を眺めていても、

「あー・・・売れてないなぁ・・・」

って感じで、
ほとんどの人が燃え尽き症候群なんだなって
実感します

あれだけマラソンを走ればそりゃそうなりますよね
僕だって今現在狩りする気力なくて
Roつけても露店で
誰か買えー
他事をする日々...(遠い目

あれ、
まだDDF終わって3日しか経ってないぞ・・・

これではいかん!

これではいかんぞ!!

と思って、
魔法大会へ行こうとするも

結局1キャラとか終わって満足
になって行けるキャラ全部やらずに終わる始末

そんなこんなで
そろそろ僕のサブキャラの皿が165とオーラに到達してしまうので、
アドラABの装備を作成中

ローブと靴は見つけて購入しました!

だけどショールが売ってない

買うにしても露店でアイテムが売れないので

お 金 が な い

なので、
倉庫に眠っているモーラコインを引っ張りだして
完成しました!

+7 審 判 の ショ ー ル

これが出来るまでに25個位クホりました...

普通に買ったほうが安いんじゃね!?
とか言わないで

こういうのは自分で作ってなんぼなんですよー!

そしてとうとう・・・・
後は審判のメイスUだけになりました

これができれば
これからアドラAB作るんだ!って方の
参考になればいいかなっていう感じで
ステ・スキル・装備等をここにアップする事にしますね

そしてそして、
アドラABができ次第、
自給自足の方も再開していきたいと思います!
大概深淵だと思いますけど

ではでは、今日はこの辺で
狸さんでした*0ω0ノ<マタネ
posted by いくと at 20:49 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

DDの終わり・・・

どうもお久しぶりのるこさんです*0ω0ノ<ドーモ

DD終わっちゃいましたね

根詰めすぎてちょっと走りすぎたかも知れないと言うのと
これから先どうやってzeny稼いでいこうかなと言うのがあって

燃 え 尽 き 症 候 群

に陥りそうな僕です。

あっ、
今更感が強いですが、
最近知り合った方は

タヌキ
そのまま呼んでくれて構いません!


「え!?改名したの!?」

って方は昔のままでもいいですし
最近呼ばれてる方でも構いません


ちょくちょくこっちの方も再開してはいくつもりですが・・・
何をどう書いていこうかな

イベント関連や
使ってるキャラのステ・スキルが主になると思うのであしからず!

後は魔法大会の攻略とか書いていこうかな?
主に連とABに限り時々メカ


見てくれてる人の参考程度になって
これでコイン稼げるようになったぜ!なんて言われると嬉しく思いますね


今日から既存のイベントが賑わってい・・・・・・かないな。

髪型変えたい人ってそんなにいるわけじゃないし、
今回の髪型変更の材料も集めるのめんどくさいし
そこまでやる人いるのかなー?って感じだけど

とりあえず皿の髪型は変えたよ

とだけ言って今日はこの辺にしておきます!

次回はDD走った結果報告でもしようかな?
というるこさんでした*0ω0ノシ<マタネ

posted by いくと at 13:40 | 愛知 ☀ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

お久しぶりのるこさんです!

どうも、こんぱんだ!*0ω0ノ<るこです

いやぁ、
ブログかかなくなって何ヶ月位経つ・・・?
むしろ何年?←

とまぁ、そんな事はどうでもぽーいですよ!(ぇ


今まで何をしていたかと言うとですね、

簡単に言います。


レンジャー作ってました

皿やってました

今何がメインになってるかって?

このどっちかがメインになってます(滝汗

そして、何より
ギルドも違う場所にいます@@;

そんでそんで・・・・・

ABの装備売っちゃった

皿と使い回しにしているのですが、
ABのステとかを変えて
アドラムス型に変更しようかな?と

ですがね・・・
審判メイスUをですね・・・
+6→+7でですね・・・

折れましたorz

なので、
こっちの方もちょくちょく装備集めながら
更新を再開して、
アドラ型ABの情報少しずつ載せていけたらと思うのです!

はぁ・・・審判メイスU折ったことで当分立ち直れそうにないですけど
誰か慰めてください←
posted by いくと at 19:49 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

次の狩場を考える

はい、昨日に引き続きるこです0ω0ノ<ドーモ

てか、自分のブログじゃんね、
どんな挨拶しとんのじゃ!って話だわww

経験値7倍期間と言う怒涛のイベント(プチって感じがしなかったよね、うん)
が終わって、メンテも開けて何かクイズ?みたいなイベントがやってまいりました!!

あれだね、昔のサマスペの
(知ってるかなぁ?知ってる人はついてきて!知らない人はお母さんに聞いて!)
スタンプラリーに似てるっていうかまんま使い回しじゃね?
クイズに答えるとランダムでアイテムが貰えるって言うシステムなんだけど
まぁ最初はプレ箱or青箱or紫箱からのどれか

全キャラやって、一番良かったのがコインホルダーってどういうことなん?
中にはサンタポリンc出してる人もいましたよっと
そんな強運の持ち主は滅んでしまえ

メンテ延長もあり、
最初はクイズなしのアイテムだけくださった訳ですが
日付が変わって2回目からのクイズ!
4択の中から正解を選択する方式なのだが
まだ2回目とあって難易度は優しいねw

そして出たのがなんと忍者刀!!
(SS撮り忘れたのは言うまでもない・・・)
メインキャラでは石炭とか出たから報告しなくていいよね
っで、これを鑑定したわけですよ、
そしたら鎌鼬だったわけで☆ω☆
そんなの渡されたら精錬しろ!って言われてるようなもんだよね?

え?違う?
そこは叩くでしょ!メカ持ってんだし

まぁ案の定叩いたら+5→+6で折れたよね・・・
ショックの余りSS撮りそこねたわ
っというか、SSを撮るという習慣が頭からすっかり抜けてるので
こここここここ今度から頑張って撮るよ!(震え声


っで、ここからが本題(前説長!?
自給自足にあたっての鉄則事項!

その一:狩れるMobでレアアイテムをドロップするのなら自力で出す!
その二:極力自分が使用するものを取りに行く!
その三:狙ってた獲物と違う獲物が出ても泣かない!※←はいここ重要ですよー
その四:出るまでor重量50%超えるまではその場所に居続ける

これを守るだけで欲しいものが手に入ります
が・・・出ない時は全くでないので収集品だけ溜まっていきます。

え?レアって何かって?
そんなの聞かなくても、カードですよカード0ω0
0.02%ですよ・・・。

出るわけないって?
数が多いからそのうち出るわ!
それか喜愛で出せ!

昔のRoに比べてRR化になったRoはMobの数も増えて
狙った物は確実に出る ような気がする。

気がするだけ
でも実際に出てる・・・
所詮確率なのさ・・・
でも一日にカードが4〜5枚出ちゃうと

「あっ・・・明日死ぬな」

って思うよねw

そんな訳で、ただ今レイドリック(騎士団1F)に籠もり中
さてはて、いつ出してくれるのやら・・・?
レイドcが出た時にはブリガンの数がどれだけ溜まったか報告しますね0ω0

それでは、るこさんなのでしたー0ω0ノシ
posted by いくと at 03:16 | 愛知 ☁ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

