2016年03月08日

15年という長い冒険

どうも、タヌキさんです0ω0ノシ<ヤァ

Roについてはこれが最後の日記となるかもしれませんが

B鯖で出会い別れてきた人たち、お世話になりました!!

今回もいつもの如く休止じゃないの?
って方もいるかも思いませんので、
今回は本当に Roから引退 します


続きを読む
posted by いくと at 14:56 | 愛知 ☁ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

リンクを2件追加しましたのよ

約2ヶ月半ぶりのタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

Roはしておりましたよ!
でも最近めっきりモチベがガクーンと下がって・・・
ブログ書く気力も一緒にガクーンと下がって

これはいかんせんやばいですな!
って感じです


続きを読む
posted by いくと at 12:11 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

久々のブログ

SEESAAの方でブログアカウント取ったのに
全く書かずのるこさんです0ω0ノ<ドーモ

いやぁ、暑い・・・
暑すぎて倒れる・・・むしろ溶ける←

え?何?さっさと本題に入れって?
失敬な!これが本題だ!(待

っていうのは嘘で
これからちょこちょこーっとRo(ラグナロクオンライン)内であったことを
書いていこうかと思います。

それのご挨拶な日記ですw

ここの所、一日一枚!って感じでカード出してたのに
めっきり出なくなったよね・・・なんでやろ?狩りすぎて怒った?
ぷちイベント最終日に思い切って心箱とか精錬とかしたら惨敗したし
踏んだり蹴ったりの日だったなぁ・・・w

今日はメンテ!と言うことで
久しぶりに(でもないですけど)PCの電源消したw
いやまぁ・・・露店してると電源切るのめんどくさくなるよね・・・w
こう思うのは俺だけじゃないはず!
他の人もきっとそう思ってるもん!
・・・思ってるもんp_q



p_・q チラッ




あっ、SSがないのは今回が久しぶりのブログなので
撮ってないだけですよ?
次からは何かSS載っかるといいですね!(願望

さてはて、メンテ終了まで残り1時間半
ぐでーっと垂れパンダでもしてますかな←
posted by いくと at 13:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

