2017年08月25日

ちょこちょこと戻りつつあるも

お久しぶりの狸さんです0ω0ノ<ドーモ

暑いですねぇ〜・・・
皆さん熱中症や暑さ対策をしっかりとして過ごしてますか?
暑すぎるので狸さんも書くことが手抜きになっちゃうぞ☆


巷ではなんか僕ドキWが始まってるらしいですね!

僕ドキWってなんなん?ドラクエ?
って思ったそこの君!!

こ ち ら
を確認ください

説明するより公式飛んでくれた方が助かるよ



15年の歩みにストップをかけたはずの僕ですが
どうもToS(ツリーオブセイヴァー)の方で
やり尽くした感が出てしまった訳で・・・

なので

この度

狸さんは !!

Roに戻ってきました

既に何人かの人はご存知だとは思いますが
(誰にも見つからず1からやると言うミッションを出鼻から挫かれたため)
また仲良くしてやってくださると嬉しく思います


それで、戻ったのはいいんだが。。。
まぁ装備とか色々売っちまったものですから
なーにしたらいいんだか・・・って途方にくれてます

とはいえ、先にお話したとおり
ちょうどイベントなんて来てるものですから
友達にお誘いいただいたり
こっそり師匠に稽古をつけてもらったりして
成長中だったりします

でもねー、やっぱりねー
レベルが上っても装備追いつかないじゃん・・・?
そんでもって、
レベル上がったのはいいけどスキル振り間違えたじゃん・・・?
また作り直しだよねー(´・ω・`)

というのもですね、
今僕がやってるジェネなんですけど
必要最低限の装備を電卓で計算したんですよ

そしたらなんとですね・・・・

最低でも 5 6 0 M 必要とかね
下手したらそれ以上行くかもしれないけど

何でそんなにするかって?疑問にお思いでしょう?

とりあえず

item02.jpg

こいつ(サファイアリスト)にお金がかかります!
それも2個なので必然的に400Mくらいかかったりします(´・ω・`)

それから機 械 植 物 帽 子
+6でもいいんですけど、
やっぱり+8はほしいなーって思って
計算したら70〜120Mとまぁお高い・・・
+6で20Mくらいなんですけどね

この2つの装備はジェネをやってる人なら
必須と言っても過言じゃない程の装備なので
どうにか手に入れなければと思ってる所存なのです

後はどうやら今まで必要に感じていた
バ イ オ プ ロ テ ク タ ー (別名ブサイク仮面)

よりかは

熾天使の花冠 の方が威力出るよって教えてもらったので
こっちの方を購入していこうかと思っとるのです

熾天使の花冠ってなんじゃい!って思った方は

こ こ
で確認してみてね!

そんな訳で、
ざっくり何が必要か書き出して見たわけですが

頭下段とか武器とかを語り始めるとこれ以上に金額が跳ね上がるので
ここではあまり言わないですが

これがあればジェネとしての役割果たせるよ
程度に留めておいてくれると有り難いです

部屋に冷房とかいう物がなくて
扇風機をフル稼働で書いてるので
暑さの限界故、今回はこの辺で 0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 10:50 | 愛知 ☁ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお?
復帰かい!!
まだ見かけてないなあ〜
お会い出来るのを楽しみにしてますね
Posted by WLメイン at 2017年08月25日 13:55
WLメインさん>

もしやこれはあの方では・・・
きっとそうだって思っておくね!

どこかで露店出してるから、見つけるのは容易いことだよ!
Posted by たぬき at 2017年08月25日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: