2017年06月18日

夜中に始まる精錬祭り

夜中に凄いモノを見せてもらって
目が覚めてしまったタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

何が凄いってもうね、よくそこまでできるなって事ですよ
しかも 315赤武器

そんな勇気もない僕にも誰か勇気をください

でもそれを見て、僕もやればできるんじゃないか?と
少しでも思ってしまったよね

じゃぁいったいその代物とはなんなのか

それがこちら

しゅごい剣.jpg

僕のじゃないけど

僕のじゃないけど

僕のじゃないけど !!

大事なことなので3回言いました

シャウトで流れてきた時はまだ
+20 の状態で、作成した本人は凄い喜んでらしたのですが
周りが焚き付けること×2

20の状態でも凄いのに、
それを21まで成功させちゃう強運がこれまた凄いって言うか
ポテンシャルも3残しなのがこれまた凄い
(※ポテンシャルが0になって精錬失敗すると装備自体消えます)

その運、僕にもください

そしてですね、
+21サクミス とか言う
神の領域の物ができてしまったのをきっかけに
周りの皆も一斉に精錬を始める


成功するもの、失敗するもの、中には装備を砕いてしまうもの

やっぱり夢。。。あるよね

でもってなんだかんだ言って僕も感化されて
精錬してみたさ!

あぁ、やったよ !!

普通の杖.jpg

つおくなったドンキ.jpg

どやぁ o(`・ω´・+o)

元々+10で止まってたんだけど、11の壁が異常に高かったよ

感化されてやったけど、心臓に悪いね(´;ω;`)
後お金。。。

それでも初めて+11とか言う凡人の域に達したから
これはこれで満足なのでした

ただしこれな

一人で叩いてはダメだ

後でうpするために、一人で叩いて成功したように見えるけど
実は、もう一人初めましてな方と

一緒に話しながらお互いに応援しながら

叩いていたから精神的に良かったけど、
これ一人で叩いていて失敗してたら荒れてたな。。。
って考えると。。。。。。

なので、できれば

できれば!!

過剰精錬をする時は知り合いでもいいので、
近くにいると心強くなります



そんな訳で夜中に凄い物を見せてもらえたし
精錬する勇気をもらえたので
なんだかとってもホクホクした気持ちにさせられました

・・・起きたら夢でした

なんてことはないよね?
心配なのでログインして確認しようと思う

それでは皆様、良いToSライフを0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 12:43 | 愛知 ☁ | Comment(0) | ToS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: