2017年06月03日

新生ToS4日目-クレビルドについてその2-

最近雨続きで気分も憂鬱なタヌキです0ω0ノ<ドーモ

昨日書いた記事に

「スキル振りが載ってない!知りたい!」

という意見があったので(スカイプで言われました)
載せておきます


クレリック
・ヒール10
・キュア10
・SZ(セイフティゾーン)10
・ディヴァインマイト5
・フェイド1

プリースト
・アスパーション15
・ブレッシング15
・サクラメント5 → 10
(ストーンスキンにスーパーアーマーが
つかないとの情報を頂いたので10予定)
・リザレクション2
・リバイブ1
・マスヒール1
・エクソサイス1
・ストーンスキン5(SAが付かないとの事なので削ります)

チャプレン
・ラストライツ5
・マグヌスエクソシズム5
・アスパーゲルム5

R7は自由枠ですが
僕の場合はクリヴィスなので

クリヴィス
・ザイバス5
・ダイノ5
・ザルチャイ5

インクイジター
・ゴッドスマッシュ5
・ブレーキングホイール5

です
インクについてはR9の事も考えて
とりあえず5残しと言う形になっています


そして、日付が変わったので
カバリスト・インクイジターだったものを
クリヴィス・インクイジターに変えました

ついでにステータスも再度振り直して、

ステ.jpg

精神極へと転換

試しにシャウレイに突撃してみた結果

ブレス.jpg
ブレスのダメージは赤枠で囲われています

装備(主に武器)が精神寄りじゃないので
大体こんなくらいしかでませんね

スカスマ(315赤武器)でも装備できたら
自ブレスで2000までは届くのかも知れないです

ただそれを作成するには
プラクトニウム2個 も必要とするのと素材が鬼畜なので

2ランクくらい落とした
レイネメイス を狙いに行きたいと思います

レイネ.jpg

OPを見て分かる通り
この武器1本で精神が43も増えます

なので、これから
プリチャプをやってみたいと言う人
既にやってる人にはほしい所ですね

その為に
210Lv侵食ダンジョンでひたすらコイツを狩る事1時間

エーレット.jpg
            ↑コイツ

こんな物を落としてくれてですね

170キューブ.jpg
↑コンナモノ

その中を開けたら、なんと


お前じゃない.jpg

おもてたんと違う
キューブじゃなくて現物支給の方がよかったよ(´・ω・`)

しかもこのキューブ中々でないし
そこまで確率絞る意味あったのかなー?と思ってしまう程でした

ともあれ、
現在の侵食は装備の現物からキューブへと変わり果てました
余計な事しやがって

でもキューブに変わったということは
どの敵を狩っても落とすと言う事に繋がるので
ピンポイントで狩らなくてもいいと言うメリットも増えて
討伐数も稼げるのかもしれないですね(´・ω・`)
僕個人的にはキューブより現物の方がいいですけど

そんな訳で、
ひたすらにレイネメイスを求めて
篭っているタヌキさんなのでした(;・∀・)

それでは良いToSライフを0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 17:09 | 愛知 ☀ | Comment(0) | ToS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: