2017年06月02日

|ω0)お久しぶりなのです

そんな訳でお久しぶりです
タヌキさんですどーも0ω0ノ

ブログを書かなくなったって言うのに
このブログを結構の人が見に来てくれてる感じがして
僕はちょっと、いや大分嬉しいです

「貴様今までどこいっとんじゃ!!」

って言う方もいると思うので

タヌキさん実はですね。。。。。。。。。。


170531_bouken_to55.jpg

こんな所にいるんですよ
最近では大型アップデートもあって
なんかほんとに 新たなる旅 って感じです

それでですね、
個人的なビルドやイベント記事等を書いて行こうと思うのです
いやほんとビルドに関してはメモみたいな所があります

っで、ですね!!

只今 ツリーオブセイヴァー (今度からはToSと書きます)では

170531_update_k7w1.jpg

こんな事をやってるもんですから、
まだイベント始まって2日目なのに頭パンクしそうです
っていうか、もうパンク寸前なんですが
誰か助けてプリーズ
な状態。。。

とはいえ、周りも同じ考えなのは分かってはいること
なので個人的に、クレリック系 に関しては
色々考察して行こうかと思って再度ここを動かし始めたのでした

書いていく内にどんどんここがToS色に染まっていくと思いますが
ビルドで悩んでいる人のお力に少しでもなれれば嬉しく思います

それでは、今日はこの辺で
よいToSライフを0ω0ノ<マタネ
posted by ぽんた at 02:02 | 愛知 | Comment(2) | ToS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
あれ〜
復帰まだあ〜?
Posted by あるある at 2017年06月02日 07:20
あるさん>

おひさしぶ。。。。え!?
復帰!?!??!?
なんのことかなー?(鼻ほじ
Posted by たぬき at 2017年06月02日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: