2016年02月23日

リンクを2件追加しましたのよ

約2ヶ月半ぶりのタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

Roはしておりましたよ!
でも最近めっきりモチベがガクーンと下がって・・・
ブログ書く気力も一緒にガクーンと下がって

これはいかんせんやばいですな!
って感じです


久しぶりなのに、
ブログを見てくれてる人もいて、僕は嬉しい限りです!
なのでここで

新しくブログリンクを2件紹介したいと思います

まず1件目

ルシルの冒険

http://ameblo.jp/rucil/ ←こちらからでも飛べるようにしておきます

ギルメンである、
ルシルが公式SNSを飛び出してブログを書き始めたよ
主に金策や精錬・MD関連の事が書かれているので
要チェックするといいかも


続いて2件目

金剛さんの気ままにRO日記

http://karen-ro.jugem.jp/ ←こちらからでも飛べます

こちらも同じくギルメンのカレンさんがブログをしております!
キャラ紹介から始まり、
精錬に関しての記事が書かれているよ

二人共まだブログの方は書き始めたばかりなので
記事の方は少ないですが、これからどんどん増えていくと思われます


僕?
僕についてはまぁ・・・・
また日が空くと思いますが、また書くと思いますよ!
たっ・・・多分・・・

それでは今日はこの辺で!
良いRoライフを*0ω0ノシ<マタネ
【日記の最新記事】
posted by いくと at 12:11 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

