2015年12月21日

安心してください、生きてますよ

お久しぶりタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

気づいたら1ヶ月も放置しておりました(゚∀。)

その間にちゃんとやることはやっておったんですよ!
主にRoですが

そんなRoも今では

クリスマスイベント をやっとるそうです

内容は去年と同じ

サンタに靴下渡してc帖アイテムをもらおう

と言う事ですが、
なんか今年のサンタを見たら

point01.png

人相悪くねぇすか・・・?
っていうか人でもねぇし!?Σ

猫になってました(゚∀゚)

にしてもマラン島にいる猫にそっくりなんだが・・・
使い回しか?
そこはちゃんとサンタ用に猫を作っておいてほしかったわ!


そして、つい先日
唐突にギルド数人でET(エンドレスタワー)に登ろう!
と言う事になり、76Fからですが

登頂いたしました

その時のがこれ

ET登頂The夢G.png

SS撮るの下手くそかよ

夢・FACTORYのたまり場が
何故かETの最上階に設定されてる我がギルドでは

祝・初たまりば帰還

って所です

ほとんど準備も何もしてなかったですけど
無事登頂できて皆喜んでおりました

とはいえ、
95F(生体MVPマップ)では危うかったですけどね

次はいつ登るのかな?って期待しながら今日もひたすら
サンタに靴下を押し付ける作業が始まるのでした
posted by いくと at 19:44 | 愛知 ☔ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
95fを超えた安心感から97fだか98fで休憩してる所にオーラ生体が来て全滅したことあります!!
Posted by あるある at 2015年12月22日 09:00
あるさん>

ETで気を抜くと死ねるから皆話しながら(VC)やってるの聞くとよくできるなーっておもう><
Posted by たぬき at 2015年12月22日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。