2015年11月13日

キャンペーンついでに

どうもおはこんばんちわ
たぬきです0ω0ノ<ドーモ

夏の暑さはどこへやらって感じで
最近はほんと寒くなってきましたなー
秋と言うより初冬?

そんな寒さにも負けずRo生活を満喫してます←

皆さんも満喫してますか?

どうやらRoでは

kue8e6000001p2l9.jpg

こんな事をやり始めたようですね

内容的には

Ro13周年のテーマ

ダンジョン攻略

自キャラ自慢&育成

の3つの内どれかを書いて応募すれば

バブルガム ×2(課金アイテム)
が貰えるそうですよ

今までたぬきさんも自キャラの紹介かくー!書くぞー!
とか言ってた割には全く書かなかったので、
これを機にキャラ&ステ・スキル紹介をしてみようかなと思います

けっ・・・決して、ガムの為なんかじゃないんだぞ!

応募をしたいと言う方は こちら から行ってください


そんな訳で、

今が旬だけど、殆どの人がメインにしていない

ジェネティック
狸怐 (りく と読みます)です

この子はきのこ爆弾・ADS専門と言う投擲型ジェネであると同時に
近寄られても大丈夫な様に、トルネも完備と言う
遠近両用タイプです

こちらがきのこ爆弾を投げる装備になります

きのこ装備.jpg

きのこ爆弾には特化と属性が乗るので、
基本はエクス装備で投げてます!ほとんど悪魔・不死・闇だしね


こちらがADS用装備

ADS用装備.jpg

武器は借り物です!
作るために必死にレクイエムソード集めてるよ!


続いて、
このブログのタイトルにもなってる
瑠狐(るこ と読みます)さん

当初はジュデ・支援と言うソロPT共に両立した型にしていたのですが、
何を思ったか途中で飽きてアドラ型にシフト
今では装備もほぼ揃ってオーラになりまして、
不死系1確できるの楽しいいいいいいいいい!!
ってピラNMに篭ってたりしますが、
ほとんど魔神殿船長に行くときしか起動しなくなってしまったp_q

るこさん.jpg

光るとやることなくなるよね(゚∀゚)


続いて2代目アドラABの
狸心(りっしん と読みます)くん

この子を作成したきっかけは、
アドラでも支援ができるのか!と言う所から何故だか
エウカリ切りのサクラメント・エクスピアティオ両方5だと言う
アドラ補助型のABです

りっしん.jpg

基本的にるこさんの装備を使いまわししてるので
装備・ステはほとんどるこさんと同じ


その、るこさんを引き継ぐ
3代目アドラABの 亥玖

実はというとるこさんのスキルが余りにも微妙だった為に、
光ってしまったし
作りなおすのも嫌だなぁと言う考えで出来上がってしまった子です

いくさん.jpg

主な生息地はピラNMでちゃんと退魔師として現在活躍中です


そして、
このキャラを見かけたとか知っている人は結構前からのプレイヤー
レンジャーの 貍玖(これも りく と読みます)

実は中の人、弓スキーだったりするので
レンジャー楽しいうぇーいノ0ω0ノと言う時期ありまして
気づいたらオーラになってました*ノノ

りくさん6.jpg

今では、夢ギルドの方でお世話になっておりますが、
この子の後釜もできたという事で
滅多なことがない限り起動することはない・・・かも?

以上が主に使っているキャラだったりします

ですが、これが正解と言う装備でもなく、
自分が使いやすいな!と思った装備ですので、
参考として捉えてもらえるとありがたいです


基本的には
夢・FACTORYのたまり場(中央噴水左下の建物の中)にいるのですが、
稀に故郷であるタヌキ山に仲間達と戯れに行ってます

たぬき山!.jpg

タヌキ見るだけで癒されるって中々ないことだよ!

ですが、話しかけても反応がない時は
大抵中の人寝てるので注意してください
posted by いくと at 01:46 | 愛知 ☁ | Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

