2015年11月10日

さよなら入れ歯ちゃん

お久しぶりでもないですが、
お久しぶりのタヌキです0ω0ノ<ドーモ

なんか身内にやたら

更 新 ま だ で す か

ってせがまれるんですけど・・・、

僕は

書 き た い 時 に 書 く の

と言う根性を貫き通していきます

はい、そんな訳で
今日のメンテ後からやってきました

kue8e6000001oion.jpg

これですね!

カンファレンスの時からジェネ持ってた僕にとっては
すっごい待ってました感が強いのですが

あっ、今ジェネ持ってたんだって思った人素直に手挙げなさい
タヌキさん怒りませんから(笑顔


さっそく衣替え2ndコスチェンジをしてきました

チェンジする前はこんな感じの
肩に入れ歯ちゃんがついててへそ出しルックな感じでしたが

1stジェネ.jpg

チェンジ後は

2ndジェネ.jpg

おへそも隠して紳士風をびしっと決めてます

見た目から変わっとるがな
って思った方もいる事だと思うので

僕には2体ほどジェネがいたりします
1個はそのまま1個は2ndコスをしてみようと思ったわけです

最初に作ったほうが色々適当過ぎてもう一体作ったとかないよ

ただ、この2ndコス

月課金に加え、
アイテム課金の500円を生け贄にしないと変えられない仕様になっております

ですが、今だけ限定(1週間かな?)

kue8e6000001oics.jpg

公式でこんな事をやっているので

ジェネ作ったことがない

2ndコスきたんだ、ちょっとお試しに

と考えてる方は一度こちらで試しに触ってみるのもいいと思います

そんな古代遺跡の詳細は こちら
で確認していただけるといいかもしれません


ただですね・・・・

殴りモーションの待機中に後ろを向いた姿

これはどうかと・・・.jpg

寝違えたってレベルじゃないよね・・・
posted by いくと at 18:16 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

