2015年07月24日

まにゃんの夏がやってきた

お久しぶりです、タヌキです*0ω0ノ<ドーモ

皆さん、まにゃんは走ってますか!

今年もやってまいりました

僕のドキドキ冒険記〜ここはにゃんにゃんパラダイス〜

ではなくてですね0ω0

8ca6fb68c5955ef1f843bb5ccaea7a27.png

こっちです


今年もやってまいりましたね、

まにゃん島

アプデされてたから数日経つので
迷宮の解読はすんなりいけてるのかな?

「迷宮の解読わかんない!」

「これ無理じゃね!?」

って方は

迷宮の解読で迷ったら

を使うと大変楽になるでございます

なんでもっと早くにださなかったかって?

おいらも必死でまにゃん走っておったのですよ

これがその図

まにゃんその1.jpg

タヌキさんを探せLv1(懐かしい


とまぁ、前回とほぼ同様の迷宮ですね

去年のまにゃんと変わった所は

・捨てノビを作らなくても初Q〜上Qと言う難易度になったので
 もう1つアカウント取る手間がなくなった

・レリューナさんに鑑定品を持って行ったらレアは保存してくれると言う
 保存機能がついてかなり親切になった!

・迷宮の階層が4F〜地獄(去年)だったものが、3〜地獄(今年)への
 1階層潰れると言う惨事p_q

っと、今年のまにゃんに行った感想はこんなぐらいですかね?

迷宮に関しては
鑑定〜処分までが前回よりかなりスムーズに行えて
とても楽になりました


そしてまぁ、
今年の目玉なんですかね?これ多分

まにゃんでしか手に入らない装備

迅 雷 シリーズ

迅雷系は簡単に言うと、

水属性魚介系の相手に強くなる武器だよ

今年の迷宮は基本的に敵が全て 水属性 なので
使える分には使えるのですが、

一部の所じゃないと使えないじゃないか

って感じので武器です


そしてその迅雷なのですが

793c9f04ee4c1a850d738accf3b67171.png

極稀にこんな事が起きちゃうみたいなのですが

実はタヌキさん

疾風.jpg

手に入れちゃいました


迷宮を走ってたら錐と迅雷槌を
手に入れた訳なのだけど、
前回の精錬祭りのボーナス

一 度 だ け 2 個 貰 え る よ

ということで、
どっちも引き出そうとしたら雷のエフェクトが出て、
槌の方はこうなりましてでしてね*ノノ

極稀がどうやら当たったようです

中の人的には弓に疾風がついて欲しかったのですが、
武器はランダムなので仕方の無いことですね(滝汗


じゃぁその迅雷武器って何から出るの?

って事ですが、

魔Qへ趣き(地獄まで行ってね)
紫のオーラ噴いてる宝箱 から

武 器
と言う言葉が出ればほぼ迅雷確定です



じゃぁ疾風エンチャはどうやってつけるの?

って事ですが、

疾風エンチャは公式でも言われてる通り

つけるのでは無く

レリューナさんに鑑定してもらって

迅雷武器を、受 け 取 る 際

にエンチャされるみたいです

雷のエフェクトが出るのですぐ気づくと思うと同時に
周りには、

「あっ、この人疾風付きエンチャだしたな」

って思われる事間違いないでしょう*ノノ


そんなこんなで始まってそろそろ1週間が経つまにゃんですが、
この期間中にどれだけ疾風付きの装備がでるかって話ですね

中には

c帖 やその他諸々のレアも出るので

「疾風なんてつかねぇよ!」

と言う人は堅実にそっちの方を狙っていくのもありかもしれません


それではこの辺で
良いまにゃんライフを*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 08:30 | 愛知 ☁ | Comment(3) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疾風装備おめでとうございます!
皆まにゃんで忙しいみたいですが、資産を増やす金策にはもってこいのイベントですよね!
親友のクトル君は疾風迅雷で息をしていませんが、私的には迅雷?疾風?どんとこいな訳ですので、いつでもよろしくおねがいします!!
Posted by イフリート at 2015年07月24日 08:37
更新がない
まにゃんの夏も終わっておりますよ!
Posted by まるまる at 2015年09月02日 22:32
こないだはちょっと油断したわー
本気出してなかったわー
いやマジでマジで
また会いに来てくれよな!
Posted by イフリート at 2015年09月14日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: