2015年07月17日

この場をもってお礼とお詫びを

どうも、
只管にピラミッドナイトメアを走っているタヌキです*0ω0ノ<ドーモ

と言っても、
つい最近になってようやくピラNMの美味しさに気づいた訳ですが

いやさ、正直ここまで美味しいとは思わなかったよね

オラティオかけたアドラ1確(又は2確)で狩れちゃうんだもの
そりゃ通うしかないよね


そんでね、
ピラNMではカードが出るんですけど、
そのカード共が

最低でも 10M

最高で 70M

もするんですよ!(7月現在公式露店調べ

こりゃもう通うしかないでしょ!(二度目

っでですね、
篭もり始めた当日になんと
ピラNMでは(ボス以外で)一番高いであろうカード

ピラNMその1.jpg

こんなカードをもらっちゃいまして
既にこの子はギルメンの手元に渡りました

ほんと、

これは通うしかないっしょ!!(三度目


そんなピラNMには
当然MVPボスもいるわけで

今日も元気に走っていたら遭遇しました

見た瞬間は、(゚Д゚)!?でしたが
よくよく考えるとピラ地下にいるラー様(アモン・ラー)と同じで固定砲台じゃん!

ってことで、遠距離からアドラを撃ちまくる

元々FA(ファーストアタック)取って逃げてたんですけど、
これ、ドロップでたらどうしようって思って戻ってきたんですよね

そしたら何人かの人がホテプちゃんを殴っていた訳でして
その中に加わって後ろからアドラを放つチキンは私です*ノノ

っで、案の定

ホテプちゃんから!.jpg

こうなったわけですが、
ホテプちゃんの周りには大量にモブがいましてですね

ボス倒したらお決まりの
「おめー」やら「おつー」が言えなかった訳で
即飛びしてしまいました、申し訳ないです

そして、一緒に戦ってくれていた人たち
本当にありがとうございました!
あなた達がいなかったらおいら今頃、

になってました


そんなホテプちゃんは
どうやら大金持ちのようで

MVPでもc帖をくれて
ホテプちゃんから!!.jpg
ドロップからもc帖をくれました

いやぁ、金持ちの考えることは分からん0ω0


そんな訳で、
最近走っているピラNMですが
どうやら 宝の山 だったみたいです





おまけ

棺桶ホテプ.jpg

*0ω0ノシ<入ってますかー? ペシペシ
posted by ぽんた at 20:11 | 愛知 ☔ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふおおおお!
MVPおめでとうごじゃります!

審判装備2つげっちゅしたので
コツコツ頑張るですよ(*^-^*)b
Posted by れいちぇ at 2015年07月24日 08:12
レイさん>

ふぉぉぉ、コメあざーっす><

審判装備2個め入手おめなのだよー♪☆♪☆
お互いアドラーだから頑張って行こうね!
Posted by たぬき at 2015年07月24日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: