2015年07月07日

アドラ復活なのです!

どうも、皆さんお久しぶりのたぬきさんです0ω0ノ<元気だったか

最近めっきりかかなかった訳ですが、
さぼってた訳じゃないんですよ!

あああああアドラAB復活に向けて頑張ってたんだよ!


てなわけで、
一度アドラABを解体したおいらなのですが、

サ マ ー パ ッ ケ のせいで
再度アドラ熱に火がつきまして

え?
なんで火がついたかって?

まぁこれをご覧よ

item01.gif

カ ル デ ュ イ の 耳

サマパケから大分立つので効果の方はみなさんお分かりかと思うのですが、
一応書いておきますね
----------------------------------------------------------------------
(1)純粋なDexが10上がる度に追加でMatk+2

(2)純粋なDexが108以上の時、追加でMatk+60、詠唱時間-10%。

(3)純粋なDexが120以上の時、追加でMatk+100、詠唱時間-5%。

(4)「テンドリルリオンカード」と共に装備時、
   本・片手杖・両手杖の精錬値が1上がる度に追加で
   魔法攻撃でプレイヤーに与えるダメージ+2%。

(5)「ラフィネシールド」と共に装備時、「ラフィネシールド」の精錬値が7以上の時、
   追加で「コメット」の再使用待機時間-20秒。
   精錬値が9以上の時、「コメット」の再使用待機時間-40秒。

(6)「ラフィネシールド」、「堕ちた大神官ヒバムカード」と共に装備時、
   「コメット」の再使用待機時間減少効果が発動しない。

(7)「ラフィネシールド」、エンチャント「暴走した魔力」と共に装備時、
   「コメット」の再使用待機時間減少効果が発動しない。

----------------------------------------------------------------------

これのせいでなんとまぁアドラの威力が大変な事になってしまいまして

以前のアドラの装備とダメージを見てみましょう

soubi.jpg

の装備の時のダメージが

LA.jpg

だったと思います

まぁこれだけでも十分脅威なんですが・・・

それがですね、
カルデュイの耳のおかげで

アドラAB.jpg

ダメージがここまで引き上げられまして・・・

以前の装備と70Kも違う

装備はと言うとですね
少し変えたところもありますが

アドラAB・装備.jpg

こんな感じになっております

先ほどのカル耳の効果の
純粋なDEXが120の時までが乗っかってMatkがおかしなことに

以前の時より確殺回数が変わったのでとっても使いやすくなりましたアドラABですが
やっぱり防御面は何かと辛いです

アドラの強みは単体に高威力を出すことなので
囲まれるとどうにもなりません

囲まれたらSW(セイフティーウォール)おいて一体ずつ相手するか
もう死を覚悟してください

ステの方も載せてはおきましたが、
こうしろということではなく、
こういうステ振りもあるよ!
と言うのだけを頭に置いてくれると助かります

そろそろ、1stABである
るこさんも光る(オーラ)お年ごろになってきたので
オーラロード目指してただいま全力で走っております

もし、Ro内で同じ臨時・PTになった際
見かけたら一言かけてくれると中の人は尻尾振って喜ぶと思いますので
応援してやってくれると有難いです

ではでは、今回はこの辺でタヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 13:17 | 愛知 ☁ | Comment(7) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考にしまっす。
あざまーっす♪
Posted by れいちぇ at 2015年07月07日 15:32
れいさん>

ぎゃぁあああああああ!?
れいさんからコメントだぁ!?Σ

どうぞ、参考にしてやってくださいなぁ*ノノ
Posted by たぬき at 2015年07月07日 15:44
るこさん、こんにちは!
毎日更新楽しみにしてます!
アドラAB復活ですか!おめでとうございます!
城2だったりGHMDで大活躍間違いなしですね!
いつかETでイフリートも倒してくださいね!

Posted by イフリート at 2015年07月10日 20:18
イフ様>

絶対身内の誰かなんだよなぁ・・・誰だ!?
って詮索してみるテスト0ω0


イフ様倒すのに近寄らないといけないのが怖いわ!
Posted by たぬき at 2015年07月10日 20:21
かかってこいよ!
Posted by ランドグリス at 2015年07月10日 23:58
今日はお疲れ様でした!
また僕に会いに来てくださいね!
待ってます!
Posted by イフリート at 2015年07月14日 01:26
敗北を知りたい
Posted by イフリート at 2015年07月14日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: