2015年06月09日

ヌヌヌを走り終えて

更新が不定期になりつつあるタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

ようやく全キャラで

シュバルツバルドマスター

が終わりまして
簡単に言うとヌヌヌクエ

長かったー・・・と頭から煙でそうな勢いです0ω0;

異世界のヌヌヌさんも長かったと言えば長かったのですが(汗

さて、そんなヌヌヌさんから頂いたカードの数々を公開していこうと思います

前に一度はワード君(MVPじゃないよ!)をもらったのは既に報告済みなので
残りの物をドドンと紹介!

ではどんなのが出たのかいってみましょう

第二にエントリーされたのがこのカード

ヌヌヌその2.jpg

生体2Fのモブですね0ω0<うぅ〜ん・・・微妙なカード


続いて貰えたのが

ヌヌヌその3.jpg

・・・時計にいるおばあちゃんだよ!
使用用途は誰でも必ず1個は持ってるものだよね!
後日これはゲフェンローブに挿されました


お次はこれ!

ヌヌヌその4.jpg

昔は高かったなお前・・・
どんだけ狙っても出してくれなかったのに
今はそんな面影ないほどに安くなっちゃって・・・p_q


なんか微妙なカードが続きますが、
続いてはこれ!

ヌヌヌその5.jpg

普通の狩りMAPではお目にかかれないんじゃないかな?
どこかにいたっけ?こんな青い蟷螂!って感じですが
Gvの砦からもどうやらいただけるようですが、
もうちょっと違うのとかなかったのかしら・・・


すごく微妙すぎて見せるのが恥ずかしくなってきましたが
次はこれです!

ヌヌヌその6.jpg

もうなんか悪い方向にしか進んでないよ
ギルメンもこれでた!とか言ってた


どうやら運を使い果たしたかな・・・?
ってかんじですがお次はこれです!

ヌヌヌその7.jpg

でび・・・・じゃなくてマスリンなんですねー
小ボスcもどうやら貰えるらしいです


では続いて

ヌヌヌその8.jpg

見ての通りの
いや、鉱石なんですけどね(汗

これもびみょーなお値段・・・


気を持ち直してどんどんいきましょー

ヌヌヌその9.jpg

・・・・もう言葉もでないくらいびみょーになってきました0ω0
見てる人も顔を伏せてしまうね!


ヌヌヌその10.jpg

オデンからの来訪者です!
絵が怖い!っていう人もいますが、
プルスさんそんなに怖くないよよっといで←


ヌヌヌその11.jpg

怖い次は可愛い系のカードです!
ですが、ドットのイグアナみると・・・あれ???(滝汗
ってなります!
絵ではこんなに可愛いのにね!


ヌヌヌその12.jpg

アタリ・・・・こなーい!
ヴァイカウント さんと間違えてはいけない
マーキス さんです

ただしどっちも梟なのは言うまでもないですけど・3・〜♪

もらった中では小アタリくらいなのかな?


ヌヌヌその13.jpg

カードだけ見るとごっつい!・∀・

高価なの?と聞かれるとすっごい微妙ですありがとうございます
と答えるしかないカードです・・・
どうしてこうもいい絵があるカードだらけなのに
効果が微妙なものばかりなのでしょう・・・


そして最後にもらったカードはこれ!

ヌヌヌその14.jpg

あっ!ポカリ

じゃないよ!
アポカリだよ!
この名前の前に ヘル って言葉がついてくれてたら良かったのに
貰えたのは普通のアポカリさんです

+9装備にテコ入れが入ったけど、
つか・・・・わないよね(遠い目


という、ヌヌヌの叔父様から
頂いたカードコレクションですが、
どれも微妙なカードばかりで
亡者の冷気貰ってた方がお得感があったりします

ギルメンの中には

アクエン(アークエンジェリング)cもらった!

とか

オウルヴァイカウントcもらった!

とか・・・

ランデル=ロレンスcもらった!!!!!

とか・・・・

どうしてこうも差が違うのでしょうか

僕だって大当たりカードもらいたかったよおおおおおおおおおおお


中にはカード目当てじゃなくて、
レベル上げ目的の為にやってる人もいるみたいで

1個クエストやったら報告する 

ではなくて

全部クエストをやって分厚いor課金の教範を使って報告する

をやると

100レベルのキャラが一気に 125
まで上がったりします

ただデメリットとして、
一気にレベルが上がるものですから

装備が追いつかない

なんて事になりかねないので
注意した方がいいかもしれませんね0ω0


毎週火曜日はメンテ です!

どうやらメカニック専用のAF(アーティファクト)が来るようです

まだ詳細等は分からないタヌキさんなので、
手に入れ次第書いていこうかと思います!

それでは皆さん良いRoライフを*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 13:09 | 愛知 ☔ | Comment(1) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気にキャラ晒し来てたん
まあ私の方がc酷いね!
最後ポリンcで締め出し
Posted by あるな人 at 2015年06月15日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。