2015年06月02日

ジューン・ブライドは梅雨なのよ?

ということで
2度めの更新なタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

日本では何故か

6月に結婚するといいことあるよ
と言う担ぎのようなイベントがありますが、
おいらにはそんなものは興味がなかった・・・

っていうか、
むしろ・・・
自分がそれを行う側なわけで・・・(遠い目

そういう時に限って雨な訳で・・・
雨って嫌いなんだよね


そんなRoでは
何故か知らないけど、
雨も関係もないモロク
結婚式ができるようです!

その名も

Love Love Wedding 大作戦 2015

kue8e6000001glcl.jpg

詳細が知りたい方はこちらをご確認ください


僕的には、
Roで今どき結婚する人っているのだろうか・・・?
って思うのですが、
どうやら結婚をした二人には
衣装装備 ドロップアップボーナス
がつくらしく、
きっと後者目当てで結婚する人が多いだろうなと言う予想0ω0

そして、
結婚をよそに、
どうやら髪型変更NPCも設置されてるらしく
主な目的は髪型変更なのでは?と思うのです

限定髪型の変更には

蛍光色の液体 10個

蝶の鱗粉 30個

砂のかけら 20個

やわらかな毛 30個

が必要です

そこまで集めるのが難しいと言うわけでもないので、

「髪型変えたかった!」

っていう人はこれを機にイメチェンしてみましょう


そして、どうやら6月は
イベント盛り沢山の様子で
今週の結婚イベントが終われば次に
MD(メモリアルダンジョン)

チャールストン工場

が追加されるみたいです

こちらの方は、
実装されてから書いていくことにします

どんどんMDが増えていきますが、
普通のダンジョンの方もそろそろお願いした所です0ω0
posted by ぽんた at 19:36 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: