2015年06月02日

書かなくなるとほんと書かない

お久しぶりのタヌキさんです0ω0ノ

ブログって、
一度書くのを止めるとずーっと放置気味になるよね・・・うん
それでも見てくれている人がいるのは有難い訳ですが

書かない書けない
は違うのだよ!
ということで、書かなくなった理由が

一気にやること増えて忙しくなった

っていうのがありますし、

書けない訳もこれになっちゃうのですが、

精錬祭りから休憩なしのヌヌヌ
若干燃え尽きた感があるのが強いんです、えぇ...

っで、半月も放置したと(・∀・)

でもその間に
ROではちゃんと動いてましたよ!

ヌヌヌを12キャラ回して・・・

ウェルスで燃料ガチャをして・・・

って

結局ヌヌヌやってんかーい!!#ノ0皿0ノ

って話ですけど、
なんだかんだ言って、
こういうイベント系ってついやっちゃうんですよね

ほら、
今回は特に

M V P 出 る か も......知れないだからさ

うん・・・出るかも知れないだよほんとに・・・

出たカード・・・?


はは・・・


ははは・・・・・・



今度晒すね

さすがに1アカウント分回せば何かいいのでるっしょー?
って思ってたらそうでもなかったわけで・・・


今 度 晒 す ね



その代わりに、
新しく来たウェルスではちょっと儲けさせてもらってはおりますが

ウェルスのクエストでかかる時間が
大体30分くらいで終わるので(デイリーを除く)
しかも現在は

kue8e6000001fq29.jpg

ウェ ル ス 発 掘 ラ ッ シュ

期間なので(6/9までやってます)

報酬が2倍なんですよね

なので、

ファンタスマカリゴ+遺跡アドベンチャー+ウェルスMD(最後の部屋除く)

をやると

なんと1キャラで

燃料タンク 100個 もらえる

ただし、
デメリットなんですが・・・

ヌヌヌでも使う
古い鉄板30個 も消費するので
そこはお財布と要相談って感じか、

自力でアインブロック鉱山 にいる
ジャンクポット とか言うのを
狩るしかないです0ω0ノ

一時期はリヒタルゼンにいるリムーバから
ぽろぽろ落ちたようですが、
現在それができなくなったようなので
やはり ジャンクポット を狩るしか
手に入れるルートは無いみたいですね


じゃぁ、なんでウェルスでお金儲けができるか?って事なんですが

燃料タンクを使ったエクセリオン設計図 を作成しましょう

設計図を作成するには

燃料タンクが1回につき 5個 必要になります

ウェルスラッシュで1キャラ100個の燃料タンクを持っていれば

20回 は回せますね?

その中から、

A-Frozenの設計図

A-Strの設計図

E-Fireの設計図

A-ASPDの設計図

値段の高いもの順に並べてあります

のいずれかができればお財布がちょっと温くなります

ただし、
100%できるって訳ではないですし、
ランダムなので
作成できるのはほとんどゴミですが
できたらいいな!って感じで回したほうが気が楽です0ω0

現に僕がそれで

100M.jpg

これぐらい稼ぎましたので

え???

元々お金もってたんじゃ?って??



・・・5Mもなかったよね

なので、
ヌヌヌでMVP出るかもー!っと期待の方もいいのですが、
ウェルスラッシュ期間を使って
燃料ガチャ回してみるのも手だと思います
posted by いくと at 11:34 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

