2015年05月26日

ウェルスは初日だけ

お久しぶりのたぬきさんです0ω0ノ<ドーモ

ウェルス とか言う
大型アップデートが来たのに全く書いてなかったよね!

いやだって・・・・
ウェルス・・・・

初 日 に 行 っ た だけですもん(゚▽、゚)


なので、正直に言うと
ウェルスに関してはこれといってまだ
書けると言うレベルではないのでした

その反面、
ヌヌヌ さんの方にやる気のベクトルがむいちゃいまして
自分なりにタイムアタックをしてみたら、

三 時 間

でクリアできちゃいまして・・・

速度とか何も使ってないわけでは無く、
連(レンジャー)の狼+WW(ウィンドウォーク)を駆使しての
所要時間なのです

なので、
移動速度あげるものが無い職だと
もうちょっと時間がかかるかも知れないですね

そして、
ヌヌヌでの蝶の羽の使用回数も数えてみたら

蝶の羽 50個 あれば
どうやらヌヌヌさんの依頼は全部いけるみたいでした

そんなに使うんかい!
って思う人もいるけど、
蝶の羽を持ってない人って
AB(アークビショップ)修羅くらいなもの
だと思ってるので、
それ以外は持ってると思いたいです

「ヌヌヌをスタートする時どこでセーブしたらいいの?」

とも以前聞かれたことがあったので

ジ ュ ノ ー セーブ  が一番いいです

何周も回してる人はお分かりの事かと思いますが、
始めたばっかり出戻り
の人もいるので書き記して置こうと思います

このヌヌヌが終わったら、
報酬で貰えたカードでも晒して行こうかな・・・

そんなに良いカード出てないけどね

と思うたぬきさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 12:05 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

