2015年05月13日

1日で終わった・・・

風邪が治りかけのタヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

精錬祭りが終わって
燃え尽き症候群になりかけた時に
ヌヌヌイベント発生で
症候群どころじゃなくなってしまったRoです

これが終わったら皆燃え尽き症候群になりそう・・・


今回のヌヌヌイベントでは
シュバルツバルトの
クエストをこなせば報酬がもらえるよ


と言う事で、
皿を起動させてやってきました


実はこの子、
キルハイルクエストやってあるものだと思ってたんです
でもやってなくてあるぇ??
って感じだった訳で(滝汗


ヌヌヌさんの依頼で

機械工場に入室でき制御装置を貰った所

まで進めればクエストが完了なのですが、
そこまで行ったら最後までやるっきゃねぇ!
と思って最後までやりました0ω0

c帳(カード帳)も貰えるしね



依頼を進めるうちに
最も難関だと思ってた

ジュ ピ ロ ス 遺 跡 の 調 査

難関だと思ってました・・・

必要な物が

透 明 な 板4種類

ドロップする敵が
ディミックさんの時点でもう詰んだとしか思えないのに
そのディミックさんのドロップ率が

0.51% ですよ

っで、もうこれは諦めるしかないかな?と思ってたのですが、
どこかにジュピロス調査の抜け道があるのでは?と思って
ヌヌヌさんの報酬をもう一度見なおしたら

ありました

----------------------------------------------------

街のクエストハンター 対象クエストの中から5個クリア
[衣装] 大統領のひげ
[衣装] 大統領の帽子
勇者の意思1個、 透明な板各種1個
Base経験値:20,000,000
Job経験値:7,000,000

----------------------------------------------------

今回のクエストイベントでは
ランク分けにされていて

今の所S〜Cまであるのですが

そのCランクを5つクリアして
報告すれば

なんと、
透明な板が手に入るではありませんか!

露店を探しまわっても
誰も持ってないし、
もうどうしようか、諦めるしかないかな・・・?

と思った方はこれをやってみてください

今回のクエストでは
リアルタイム方式の時間限定がないので
早ければ1日あれば終わります

むしろ僕の皿が終わりました

それを証拠にヌヌヌさんから頂いたカードが

ハワード.jpg

とっても微妙では有りますが、
ハワードcを貰いましてでして

シュバルツバルト限定のモブって事は
やはり生体モブも入るみたいです

ですが、

MVPのカードがでる・・・・・かも知れない

と言う所が落とし穴です


そう簡単にMVPカードを出してはくれないと思いますが、
出たら出たで嬉しくはなりますよね
posted by いくと at 14:10 | 愛知 ☁ | Comment(1) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しぶりにRO復帰してジュピロス遺跡の調査が無理過ぎて途方にくれていました。
こちらで報酬の事を知って無事クリアできました。すっごく助かりました!
ありがとうございました。
Posted by 通りすがりさん at 2015年06月21日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

