2015年05月12日

ヌヌヌ再び

精錬祭り終わってしまいましたね、
皆さんはどれだけ精錬できましたか?

タヌキさんは、
精錬祭り後半に風邪をひきまして、
最後の最後が参加できないという事態に陥りました


ですが、自分で使用するもの等は
+7にできたので満足と言う感じです


さて、話は変わりますが、
異世界で出会ったヌヌヌさんが再び現れますね!

今度のアプデの為なんでしょうけど、
これはこれで大変になりそうです


では今回のヌヌヌさんはといいますと

kue8e6000001dvwn.jpg

以前と一緒でやはりク エ ス トなのですね、

しかもどうやら今回は

報酬.jpg

シュバルツバルド地域に登場する
モンスターのカードいずれか1枚

をくれるそうです

その中には MVPボスのカード も入ってるようで
何やら気前がいいですなヌヌヌさん


ではそんなヌヌヌクエ
どこから始めればいいのかと言うと

公式 にも載っていますが

どうやら

ヌヌヌ.jpg

ジュノーにいるらしいですね

一度異世界でやっている方はご存知かと思いますが、
ヌヌヌさんイベントは

クエスト頑張れ
なイベントです

今のRoと言えば、
レベリングするのに一定のルートしか通らないので
クエストは放置気味だったりします

「クエストめんどくさい」

って人もいると思います
ですが、
やってみると分かると思いますが、
意外とストーリが作りこまれていて面白いですよ

ただ、
シュバルツバルドと言う事は
いい感じに終わらないストーリーや
続編あるんじゃね?って言うストーリーが多いので
モヤモヤ感は残ると思います

個人的に面白いと思ったクエストは
ヌヌヌさんにも対象として入っていますが

キルハイルクエスト

はお薦めです

それでは皆さん、
良いRoライフを、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 13:09 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

