2015年05月09日

ホルスは人を選ぶのか・・・?

おはこんばん
タヌキさんです0ω0ノ<ドーモ

現在モロクでは
バーニングバースト となっております
今日の23:59までなので
ホルモンを集めて叩きましょう


という運営の手回しか!
と思われてしまう前振りでしたが
そんな事はありません!!

昨日の出来事ですが、
ホルモン集めには
MDを回らなきゃならない訳なのですが、

ホルモン 1800 もらえる
ニーズヘッグの巣でそれは起きまして

なんとですね

影肩.jpg

こんなものがでてしまったのです

出るとは思わなかったし、
全く落ちてることに気付かなかったタヌキさんですが、
正直びびりました

ほんとに出るんだね影肩って


日付が変わってミラクル精錬では
周りがぽきぽき折れてる中
+7が7個できると言う快挙を達成したタヌキさんです

こんなにデれてくれるホルスさん中々にないです

一体ホルスに何が起きたの!?

って言うくらいに成功させてくれました

でも、普段からSSをそんなに撮らない故に
SS撮るのが苦手なタヌキさんは
案の定 撮 り そ こ ね た よね!

なので、
バーニング中にも関わらず
魔神の塔前の精錬NPCでふいに叩いたら
できちゃったこれでも載せておきます

退魔の弓.jpg

一度間違えて+9→10で折っちゃったんだよp_q

3個位手元に持ってたからまぁ1個できればいいか!
って思ってたら1個目でできたので
気持ち的には

( ゚ロ゚)

こんな感じでした

この調子でいけばアプローズサンダル出るかも知れない!

と言う事でこれからトレハンを回すタヌキさんなのでした*0ω0ノシ<マタネ


追記.

トレハンをやっている人の為に
しばらくここに

トレジャーサーチ

さんをリンクしておきます

困った時にでもお使いください

次回のバーニングバースト
5/12(火曜)0:00〜8:59(メンテの1時間前)
までです0ω0

時間のお間違えのないように
皆さん精錬頑張ってください
posted by ぽんた at 11:16 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: