2015年05月07日

GWは仕事でした

皆さんのGWはどうでしたか?
まだ連休の方とかいたりします?

お久しぶりのたぬきさんです



GWは仕事だった よ!ノシ0皿0ノシ<バンバン


とまぁ、前振りでお前どうした!?
となってしまいそうですが、
ちゃんと生存はしています!


Roは現在も精錬祭りをしていますが
そろそろ飽きてきた叩くものがなくなってきたのでは
ないでしょうか?
連続で+7とかできてる人を見ると、ぐぬぬ・・・って感じではありますが
よくあの精錬%で+7までいけるなーと感心してしまいます


トレハン(トレジャーハント)の方も
黄色の鍵を狙ってはアプローズサンダルいつ出るのかなー?
なんて思ってたりしますが、
やったら 豪華な宝箱 が出るので
お財布の中がそれなりにほくほくと

でもやっぱりアプローズサンダル欲しい・・・

自力で出すより古いサンダルを+9にした方が早いのかな・・・?
と思ってたりもしますが、
それだったらトレハンの意味がなくなってしまうので
やはりここは自力で出すしか!と思いつつ今日も必死にトレハンです


話は変わりますが、
近いうちに自キャラ紹介をそろそろしようと思います
↑コレ何度目だろう

最近
ブログ見てます と席を外した途端に
Wisが来たりするので反応遅れてその人がいなかったりとしますが
言われるとちょっと嬉しくなりますね

っていうのと、
結構な人がステ振りやスキル振り、装備の事に関して
悩んでいる様な話をよく聞くので
その参考になればいいかな?と思ってます

これが正解とは言えませんし、
自分に合ったスタイルでキャラを育てていくのが一番ではありますが、
一度作ってしまって愛着のあるキャラって
失敗したくないものですよね


そんな時期、僕にもありました


ですので、
メインで使っているキャラではありますが

タヌキさんとはこんな人だった

という感じでお知らせしていきますよー
っていう事を告げて、今回は締めくくらせていただきます*0ω0ノシ<マタネ


次回のバーニングバースト

9日(土曜日)0:00〜23:59 です

いつだったかな?
と言う人はこっそりここで確認していってください
posted by いくと at 10:02 | 愛知 ☁ | Comment(2) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへ〜〜〜
タヌキさんがどう言う人かとついにわかるときが!
楽しみにしてますね
Posted by あるある at 2015年05月08日 12:16
あるさん>

ふぉぉぉ、あるさんだΣOωO
丁度更新した時にコメ来てびびったww

ようやくタヌキさんの生態が
判明するね!

楽しみにされると
ハードルがあがるよよよよよよ(滝汗
Posted by タヌキ at 2015年05月08日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。