2015年04月30日

新章突入?

今日で4月も終わりで明日から5月ですが
最近やたらとメンテが多いRoですね・・・
きっと精錬祭りで人が溢れかえってるせいだと思います

たぬきです0ω0ノ<ドーモ


ようやくモロクとの戦いに終止符が打たれて
一段落した異世界

そんな次はどうやら

kue8e6000001d0ra.jpg

ジュ ピ ロ ス みたいです

なんか竜巻起きてますけど!?


この精錬祭りが終わった次の週からアプデがあるそうで
また新装備とか出るんだろうなー?
そろそろ違う職にもAF(アーティファクト)装備を実装するべき!

特に連(レンジャー)なんて
白羽セットで十分って言われるくらいには
最終装備になってるので、
民(ミンストレル)や湾(ワンダラー)にもAFがあれば
それなりに人口がそっちに・・・・・・

いかないか


話が逸れましたが、
まだジュピロスの事は一切詳細が出ていないので

今度はこんなのが来るよ

って言う事だけを載せておきました


っていうか、
リアルタイムで何年もかけて
物語進めて行くって何か尊敬する

今度のジュピも長い年月かけて
進めていくのかな?

と言う期待もありますが、
次回のジュピロスはちょっと楽しみであったりします


さて、
そんな精錬祭りですが、

明日(金曜日)の0:00〜23:59
までバースト時間です

事前にアナウンスが来ますが、
お時間の方お忘れのないようにしましょう

それではタヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 10:56 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: