2015年04月27日

思った以上に高い+7の壁

精錬祭りが開始されてから5日が経過しました
皆さん稼いでますか?

どうもタヌキです*0ω0ノ

トレジャーサーチ さんのおかげで
アクセスが増え続けて驚愕してますが、
こういう場所があると凄く助かりますよね


そして、このトレハン(トレジャーハント)に関してなのですが
多分皆さんはもう分かっているとは思いますが、
どうやらアプローズサンダル

黄 色 の 鍵

が出やすいらしいです

僕はまだ出してはいませんが、
僕のギルメンの方がどうやら出した模様で
情報を提供していただきました

今まで青鍵ばっか狙ってたけど、
黄鍵いいなこれ・・・と
思ったのは

頻繁に 黄金 がでる 事でしょうね

他にも金塊や銀塊も出るので、
数キャラ回して清算したら
2.5Mをマークしてました
ちょっと今度から黄鍵狙っていくわ


では逆に精錬祭りはどうかというと・・・

貯めてた分のホルモン全部使い切っても

+7が1個もできなかったよね。。。。。

まず+5にすらならないってどういう事なんだろうか・・・

でも+5ができれば+6はすんなりと行く



+7の精錬%のおかげで結局+4に戻る・・・

これの繰り返しで
結局+7にならなかったと言う

精 錬 は 人 の 少 な い 時 に や れ

とはよく言ったものですが、
この精錬%だとそれも通用しないですorz


気持ち的には
+10を精錬してる気分になった方がいいのかもしれませんね(滝汗


貯めてた分のホルモンも無くなったので、
これからまたMD巡回をするタヌキさんなのでした*0ω0ノシ<マタネ


PS.
|ω0)<次のバーニング5月 1日(金)00:00〜23:59 だよ
posted by いくと at 11:21 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。