2015年04月22日

ホルモンを稼ごう(MD編)

精錬祭り初日お疲れ様です、タヌキです*0ω0ノ<ドーモ

今まで+6だったものが
+4とか+0に下がった状態になって
ホルモンが切れた人大量にいるんじゃかなろうか?

僕もそんな一人です!

なんていうか、
ミラクル精錬ホルモン600(過剰防具に)使うとか
正直思ってなかったのと
6→7のあの確率のハードルの高さ・・・

もうちょっとどうにかならんかったのですかね・・・?


でも多分、
運営さんはあのスタイルを変える事はないと思うので
こちらが妥協するしか・・・と思い

だったらホルモンをどう稼ぐか

と考えましてですね

ade8d14b.png

これと睨めっこをしてた訳なんですが

なんとですね、

1日でホルモン4550集めれるかもしれない

と思った訳なんですよ

それにはまず

キャラクターレベル140推奨

臨時or固定PTでうまく回れるかが重要

タイムアタックになるかもしれない

と言う事を頭に入れておいてください

そして

4550.png

赤枠で囲ってある所を御覧ください

これが臨時or固定PTで回れる
1日の限度だと思うMDだと考えたのです

そしてこれを足すと

1日で4550ホルモンが稼げれる

と言う事です


「そこまで回れる時間がないよ!」

という方もいると思いますし、

「レベルが140じゃない!」

と言う方もいると思います

そういう場合は、
最低でも

悪夢のジターバグ

魔神の塔

サラの記憶

ホラーおもちゃ工場

にいける様になれば

2350ホルモン を稼げれます

全部回れるの方が本当は良いことだと思いますが
MDには

CT(クールタイム)

レベル制限

人数アップ報酬

と言う足枷があるので
時間がかかってしまったりすると思います

ですが、
上記の赤枠で囲った所だけを回れるようになれば

バーニングバースト までは
ホルモンが稼げれるはずです

と言うちょっとした稼ぎ方でしたが

これ以外にも稼ぎ方はあると思いますので
参考程度にと思って頂ければ幸いです

それでは皆さん
木曜日の第二回ミラクル精錬までホルモンを稼いで
をお互いに頑張っていきましょー*0ω0ノシ
posted by いくと at 15:01 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。