2015年04月21日

精錬祭り開催です!

最近ブログの更新が止まっております、たぬきです*0ω0ノ<どーも

さて、今日から
待に待った(去年は丁度終わってたので)

精 錬 祭 り です


公式の方にも色々情報が載っていたので
こちらでもお知らせしようと思います


まずはじめに

精錬祭りでは、

ミラクル精錬

合成精錬

リストア精錬

があります!

1つずつ説明していくと長いですが、

「ミラクル精錬って何?」

って事だと思います

簡単に言うのであれば、
ミラクル精錬とは、

精錬に失敗しても装備の消滅がない

ということです

通常の精錬だと、
安全圏を超える過剰精錬では
失敗すると装備が消滅します。



そのペナルティが無くなります

ただし、注意ですが

精錬に失敗すると

精錬値は0に戻ります

そして、
このミラクル精錬なのですが、
時間限定らしいので
その時間を載せておきます


バーニングバーストの開始スケジュール

4月21日(火)18:00〜 4月22日(水)05:59

4月23日(木)00:00〜23:59

4月27日(月)00:00〜23:59

5月 1日(金)00:00〜23:59

5月 5日(火)00:00〜23:59

5月 9日(土)00:00〜23:59

5月12日(火)00:00〜8:59(定期メンテナンス開始の1時間前)

この時間帯はきっと人が多くなりますが、
ミラクル精錬の時間なのでお忘れのないようにしてください

そして、
ミラクル精錬の精錬値%が発表されていたので
それも合わせて載せておきます

69a221b7.png

+10の成功確率が約2%って・・・


それでは次に合成精錬ですが、

アイテムに刺さっているカード
 合成先のアイテムのスロットの数だけ移動できる

と言う、
カード移動の為の精錬なのかな?

って所です

ただ、ちょっとこれ
公式ブログの方でややこしく説明されてるので、

まとめてみると、

※※※※※※※※※※※※※※※
武器レベルが同じであるならば合成ができ(防具は同じ部位)
合成先の装備の精錬値は変わらず使用できる

ただし、
素材となったカードとアイテムは消滅をし、
エンチャント効果等は移動できない
(合成先のエンチャントは維持される)

合成精錬には禁止アイテム禁止カードがある

魔神エンチャントはカード扱いとされる
※※※※※※※※※※※※※※※

って感じなのかな?

まぁ僕には
合成精錬は無縁のモノになりそうなので
情報が出たら再度載せようと思います!


最後にリストア精錬ですが、

装備に刺さっているカードを、全部消す

ってことだと思います!
ものすっごい簡単に言ったけど、
公式の方をまとめたら大体これであってると
思ったので簡単に書きました


さてはて、
今日から精錬祭り開始ではありますが、
まだ詳細の方が色々出ていないので
追々書き足していこうと思います

それでは、たぬきさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 15:07 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: