2015年04月17日

レッツ・バーーーーニング!!

最近天候が晴れたり雨だったりと
体温調整が難しくなってますなぁ・・・

皆さん風邪等には気をつけてね0ω0

そんな訳でタヌキさんです*0ω0ノ<ドーモ


来週から始まる精錬祭りに向けて
Sop(スタッフオブピアーシング)に穴を開けよう!と
ひたすらドロメデちゃんと遊ぶ日々・・・・・でもないですけど


異世界のモブ(マヌク方面ですが)のほとんどが
5%の確率でブラディウムを落としやがりますのですけど

こいつブラディウムを中々落とさない・・・

その時すっごく嫌な予感はしてました、

でもその嫌な予感は的中するもので・・・・

ドロメデ.jpg

5%のブラディウムより
0.02%のお前がでるんかーいΣ0ω0ノノ

いや、うん・・・ブラディウム出すために
ドロメデちゃんくっそ狩ったけどさ

それでもブラディウムより先にこいつが出るとは思わなかったよね


そして、
2日に一度一文字ずつ言葉が増える卵なのですが

以前の日記の卵に比べると・・・・・

たま・・・・ご・・・?.jpg

いぁ・・・でかすぎだしなΣOωOノノ

中にどんだけでかいモノが入ってんだよ・・・
人間サイズよりでけぇって

っで、この卵のせいで
卵近くにいるNPCに会話すると
皆同じ言葉を繰り返しています・・・

特に酷いのはロキさんでした
キャラぶっ壊れてるしな

中には普通のなんの変哲もない会話をするNPCもいますけど
それを見ると滑稽に見えますこの人は大丈夫なのかと思います

まぁ・・・言うなれば

「Roはどこへ向かおうとしているの!?」

って事ですよね!

SS撮るの忘れたので
そこは皆さんに確認をしてもらってと言う事で

この精錬祭りの情報が
Ro公式のブログにちょこーっと載っていたので、
次回の記事でそれを紹介しつつ
書いていこうと思います




「次の記事まで待てない!」


というせっかちさんは

こちら

から覗きに行けば、
情報を先取りできると思いますよん

それでは良きRoライフを
タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 11:35 | 愛知 🌁 | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: