2015年04月15日

卵が段々大きくなるよ!?

精錬祭りの下準備の為
アプデとか何にもないRoの現状ですが
そんな中タヌキさんは
通算6個目となる

ペ ン ダ ン ト オ ブ ハ ー モ ニ ー

を手に入れてました、どうもタヌキです*0ω0ノ


なんの前振りだよ!って感じではありますが、
まじでアプデ何もないとか
精錬祭りにどんだけ命かけようと
してるの運営さん・・・

そんな精錬祭りも来週に迫ってきました

皆さん準備はいいですか?

1週間後には精錬祭りがきますよ?

楽しみで仕方ないですよね?


お金を稼ぐ人は結構いると思いますが
きっと僕はSop(スタッフオブピアーシング)を+10にしていることでしょう


そんな精錬祭りですが、
現在は下準備中な訳でして

なんというか、

「モロクに人いすぎ!」

ってほど常駐してる人っているんですな


既に皆さんは御存知かと思いますが、
モロク復興イベントでは親方がいまして
その近くに偉大なる卵と言う
会話する卵がいます

その卵なんですが、
日に日に成長していってるんですよね・・・

たまご・・・?.jpg

使い回しですが
元の卵がこんな大きさなのですが


卵その1.jpg

実装されてから3日目です

ちょっと見づらいかもしれませんが、
まだ大きさはさほど変わりませんね


卵その3.jpg

いきなり成長しましたが、
実装されてから1週間でこの大きさ


いやこれ・・・成長しすぎじゃね!?Σ0ω0ノノ

しかも、
今までこの卵なんかしゃべってたんですけど
皆口揃えて

「レバニラだよ」

って言ってたのに

「ればに・・・・・ぐ」

ぐ!?Σ
ぐってなんだ・・・?
さすが、斜め上を行く発想ですわ・・・


そして現在の卵がこちら

現在の卵.jpg

大きさは変わらないのですが、
一文字増えました!

が・・・・

余計に分からなくなったよね・・・


さてはてこの卵
次はどこまで大きくなっていて、
どんな言葉を発してくれるのか
楽しみではありますが、
今日はこの辺にして、
タヌキさんは休みを満喫することにします*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 12:47 | 愛知 ☔ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: