2015年04月09日

下準備に向けて考える

どうも、最近狩りする気力が沸かないたぬきさんです*0ω0ノ

皆さん
精錬祭りに向けて丸太の方はお納めですか?

既に3日が経っていますが、
何キャラ回しましたか?

1アカウント分?
それとも数キャラ?

僕は後者です!

ポイントが貰えるのは有難いことですけど、
1アカ分も回す価値があるのかどうか・・・??

新規でキャラ作りました

って方にはもっと有難いことなのでしょうねこのイベント


丸太木材 どっちがいい!

って事で
ちょいと試してきたんですが、

どうやら木材を取る時はステータスが関係しているらしくてですね

きこり!.jpg

とは言ってもオーラなので
難なく取れるわけですが・・・

作ったばかりの方には丸太の方がいいのかもしれません

ですが、
前の記事で言ったように
NPCが木材取りを手伝ってくれる・・・・・かも?

との事で、
どんなNPCが手伝ってくれるのか知りたい人もいますよー?

1日目は
丸太を交換をしてしまったので撮れなかったのが残念なのですが、

2日目と3日目は

この二人!.jpg

ジタバグでお世話になってる
ロテ君ゲルカ様がきてくれましたよ!

とはいっても、

手伝ってくれる「かも」

なので、
NPCに会話したら普通に雑談してやがりましてこの二人会話ウィンドウが出るだけ
っていうちょっと肩透かし感がいなめないので、
NPCと記念撮影!だけならいいかもですね

まだまだ始まったばかりの下準備ですが、
皆さん丸太を収めて精錬祭り頑張りましょー!






え・・・?.jpg

レバ刺しかな?0ω0
レバニラかな?0ω0
posted by いくと at 11:20 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。