2015年04月07日

モロク完全復興プロジェクト始まるよー!

皆さん丸太集めお疲れ様です
どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

今日のメンテ後から

ついに、

春 の 精 錬 イ ベ ン ト (仮

に向けての下準備がスタートします

どうやら、

1日1個 渡せるらしくて
10回分渡せば終わる??っぽい?

ということは、
丸太10日分?あればいいのかな?

何回も回せるわけじゃ無かったのね
下準備来てから動こうと思って正解だったかも


よく分からんぞ?
と言う人のために公式からの引用
になりますが、ちょこっとここにも載せたいと思います。

RR化前からRoをやってた人からすると
モロクと言うと

破壊前.jpg

MAPでごめんなさいですが、
こんな綺麗な状態でした

ですが、
異世界パッチ(魔王モロク降誕)
がやってきてモロクは壊滅・・・

壊滅.jpg


大体の人はこのMAPをみているんじゃないかな?って程
ぽっかりと真ん中に穴が開いてしまいましたね・・・

そして最近の
魔王モロク決戦パッチのおかげで

現在のモロク.jpg

モロクはここまで復興されました

と言うモロクの歴史なわけですが、
ここから完全復活させるには
ユーザー皆さんの助けが必要と言う事で

砂漠都市モロク完全復興プロジェクト

が始まるようです

クリックで公式に飛びます


ではその復興には何が必要なのか?

散々このブログでも書いてありますし、
公式ブログにも 丸太 が必要だって
書いてありますので、
材料は丸太です、えぇ、丸太ですよー!

では丸太は持ってるけど、
誰に渡せばいいのか?

ここが謎だったわけですね!

ですが、
いち早く情報を載せておきたい僕としてはこれは見逃せない!
ということで

kue8e6000001b5yh.jpg

モロクの中央下のカプラ付近
どうやら

親 方 と言うNPCがいるようです

そのNPCに会話をし、
復興作業に参加するを選ぶと
プロジェクトには参加できるようになるようです


「ん?ちょっと待って!
丸太がないんだけど!どうしたらいい?買うしかない?」

っという方の為に

どうやらこのイベント
木材を持ってきて欲しいとのことの様で

kue8e6000001b5ys.jpg

モロクを南に抜けた所のMAPでどうやら木材が手に入るみたいです

しかもこの木材取りには
どうやら関わったNPCも手伝ってくれる?のかな?
らしくて

NPC.jpg

シルエットになっていますが、
手助けをしてくれるみたいです

既に丸太を持っていて、
木材集めがめんどくさい!

っていう人はそのまま丸太を親方に渡せばいいようです

親方に木材or丸太を渡すと

精錬祭りで使えるポイントと
経験値がもらえるみたいです

ただし、ここで注意なのが
どうやら、1日1度渡してもポイント入るわけでは無く
精錬祭りが始まってから一気にポイントがもらえるみたいです

なので、
丸太or木材を渡しても

「ポイント入ってないんだけど!」

って慌てないようにしましょう


そして何やら・・・・
親方の近くには

たまご・・・?.jpg

こんなものがあるらしく、
これも1日1度クリックできるみたいです

これはなんの卵なんでしょうね・・・???
気になる方は是非現場へ向かって卵の様子を確認してみよう


ということで、
以上がモロク復興プロジェクトの全容でした

どっちかって言ったら、
皆は精錬祭りを楽しみにしているよね・・・うん
posted by いくと at 12:13 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

