2015年04月06日

水心あれば傷心?

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

最近書く頻度が落ちていってるのは
何もアプデがないからだよ!

とは言うも、
明日のメンテから

精 錬 祭 り
の下準備が始まります

そんなタヌキさんは、
全く下準備のしの字もないくらい
何も用意してないよ

前回の記事で
公式ブログの詳細を見てくれた方は
分かると思いますが、
どうやら

丸 太

が必要らしいですね

ポイント制って書いてあったけど、
丸太1個で1ポイントなのかな??


ちなみに丸太ってどこで取れるの??

って方は

ウンバラ↓↓←(フィールド経由)

もしくは

コモド↑→(ダンジョン経由) の

um_fild01.gif

ここへ行ってみればいいんじゃないかな

知り合いのために
老人の仮面を作った時丸太が大量に必要だったので
ここを使わせていただきましたので


そして最近
身内での恒例となりつつある
悪夢のジターバグ

「臨時で募集するのがめんどくさい!」

と言う声から

「じゃぁ身内で集めて行くか!」

と言う事で、

とりあえず最初ギルメンだけで集めることに
ギルメンだけで集まった人数が

8人 だよ!

少ないね!

残りの方はギルメンの人が誘えるということで
人数合わせになってしまったけれど、来てくれて感謝なのです

が !

パーティ(PT)は最大で12人まで組めるこのRoですが、
12人揃え、かつちゃんとした構成でいくとなると
情報が交差しすぎて途中でてんやわんやします

なので、今日はタヌキさんPTL(パーティーリーダ)
しなくてもいいんだ!
って余裕ぶっこいてたら

「たぬお、PTLよろしくね!」

と、食べてたパン噴き出す所だった

えぇ、案の定てんやわんやしました・・・

結構長いことRoやってますが、
やっぱり人数が増えるとなると

ログ流れは激しいし、
誰がどの職かも把握しないといけないし、
ましてやタヌキさん皿(ソーサラー)でSpタンクですんで
火力さん達のSpも管理しなきゃいけないしで

会 話 で き ねぇ じゃ ん !?

とはいえ、
ちゃんと構成が整っていると
あっさり終わるジターバグなんですけどね!

準備に時間かかってアトラクションは5分もかからないって

夢の国か何かか


とまぁ、
我がギルドでは珍しくちゃんとした構成が整っているし、
これだけじゃ物足りない!と言う事もあって

ホラー玩具の方で

キミちゃんを狩りに行くことに!

このね・・・キミちゃんもね・・・
倒すの早かったよね・・・

おかげでこんなの出るしさ

傷心.jpg

ホモチャいってこれで2度めの
傷ついた心

結構数行ってるけど中々でないものなんですかね?


そういえば、
今更ですが、
MD関連の攻略について
記してない点もありますので、

「まだ行ったことないよ!」

っていう方の為に
MDの攻略方法も書いていこうかと思います

予備知識がないよりはあったほうが
気持ち的にも楽になりますしね

なので、
次回はアプデ関連もありますが、
MDの方にも着手していきたいと思うタヌキさんなのでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 11:29 | 愛知 🌁 | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: