2015年04月04日

神器その2

なんだかすっかり春って感じで、
最近はもう半袖で過ごしてるタヌキさんです*0ω0ノ<ドーモ


毎週水曜日と金曜日にはMH(モンスターハウス)
があるのだけれど、
昨日の人数を見て驚愕した・・・

金曜日のMHの受付が
22時45分な訳ですが、
その時点での人数が
画面内にうちのギルド6人とその他のギルドの人1人だけ・・・

いきなり過疎りすぎてSS撮ることすら忘れてしまったよね

そこで、
MHにはエリア間移動のNPCがいるので
人数チェックをと確認した所、

初 級 に 人 が 集 ま っ て い る

これは一体何事なのだろう・・・

確かにMHに期間限定のアイテムがなくなって
ポイント集めしかする事がないのは
MHに来ている皆なら周知の事実ではあるが・・・

さすがにこれは酷い・・・

上級とは一体なんだったのかって状態の金曜日でした

やっぱり
MHの期間限定アイテムは戻したほうがいいと思います僕0ω0


さて、話が一気にそれたので
戻すことにします

「MHの話だったんじゃないんかーい!」

って思われそうですが、

実は、

ようやく!

ようやく


金装飾.jpg

買えました

もうずっと欲しかったんですこれ☆ω☆

Matk+8%ヒール量+5%(だっけな?)は偉大です
ちょっと区切られて見えないですが

見た目も良し
性能も良し
どのキャラにつけても良し
なんて早々あるものじゃないですよ!

ですが、これを買った時点で僕の金額が

残 り 2 0 0 K になった訳で
ちょっとでかい買い物したなーと思いました(滝汗

SS見たらもっとでかい買い物してるって?

聖書ですか?
聖書ですね!

これもでかい買い物ではありますが、
ドリームラグ缶(現在は終了しています)
入って値下がったので
つい、ギルメンに我儘言って買わせて貰っちゃったよね*ノノ


神器二つを手に入れ、
残す神器は

イクトゥスのロザリオ

だけとなった訳なんですが、
値段調べたらなんか段々値上がってるよね・・・

手に入らないのは分かっているのだけれど
一気に値上がりすぎじゃね!?Σ
って思うのですよ
MHの期間限定に1週間でいいから入れてくれればいいのに


そんな訳で、
古代の金装飾を手に入れたのですが、
挿すカードにすっごい迷っているっていう・・・
何を挿せばいいのか、どなたか意見Plzですよーp_q
posted by いくと at 11:52 | 愛知 🌁 | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。