2015年03月29日

聖書二巻

どうも、たぬきさんです*0ω0ノ

現在Roでは
ドリームラグ缶が流行ってます
(ギルドの人も大体開けてる人が多い)

でもそんなタヌキさんは

海 底 調 査 を し て い ま し た

なんていうか、
あのクエストまじでめんどくさいですね・・・

以前の記事
新装備の事に触れてはいますが、

これ実は

海底調査のクエストをクリアしないと
装備が作れない

と言う罠に陥りまして

必死こいて、
全部終わらせてきました!


ドフレ30匹退治から始まり

海底神殿と伊豆の往復を繰り返し...

キングドラモ30匹退治でシメ

これに追加でアンカータクンを退治してこいなんて言われてたら
多分心折れてましたorz

でもそのかいあってか、
無事に鬼丸を作成できるようになりました

でも、この後
+6→+7でへし折りましたけど

でもいいんだ、
材料揃ってたし(材料は以前の記事参照)
作成できた事に意味があるんだp_q

スロットがついている村正
100%成功するのは分かってはいるのですが、
じゃぁスロットのついてない村正
いったいなん%の確率でできるのか
知りたくなりますよね!

でもそんなタヌキさんは

聖書.jpg

をギルメンから購入したので
手持ちが無かったりします
ずっと欲しかったんだこの装備*ノノ


ので、
次に手にする古代の金装飾が購入でき次第、
試してみようかと思います

いったいいつになることやら

それでは今回はこの辺で、
たぬきさんでした*0ω0ノシ<マタネ

posted by いくと at 11:31 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。