2015年03月26日

1週間限定!

どうも、花粉が弱点のたぬきさんです*0ω0ノ

Roでネタを探しつつ
ギルメンから

「メカでの魔法大会攻略おなしゃす」

なんて言われたものだから、
今日は久しぶりにメカ(メカニック)を起動させて
魔法大会へと赴いてきます


そして、
Ro公式では
何やらラグ缶に動きが・・・

mainimage.jpg

見て分かる通り、

愛しさの欠片



約束の聖書二巻

が入ってるのが分かりますね

ん・・・?


約 束 の 聖 書 二 巻 !?

欲しいやつやないかあああああああああああああああああああああ!?!?!?!??!

露店で出回るのかな?
とちょっと期待を馳せながら
誰か安く売ってくださいと願うタヌキさんでした←

そんなドリームラグ缶
中身が知りたい方はこちらを御覧ください

既にお昼ごろから売られているようなので、
ちょっと情報としては遅かったかも知れませんね


それでは今回は短めですが、
たぬきさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 19:13 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

