2015年03月25日

ようやくでたのよ量産型

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

メンテのアップデート、
何もこなくてしょんぼりでしたが
全く来ないわけでは無く、
Ro内では桜が咲いてました

そして、
バルンハットが実装されて何周年記念なんだ・・・?

7周年・・・?だったかな?

バルーンハット衣装装備になりました
その詳細は公式ブログで!

ですが、このバルーンハット
入手方法が

青 箱紫 箱からしか手に入らないので
どうしても欲しいと言う人は頑張って箱を開けて入手してください

青箱or紫箱と言う箱系アイテムは消耗品
開けると中からランダムでアイテムが入手できます。


話は変わって、
自給自足の方ですが、

ようやく...



ようやく!!



よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく

ホドc.jpg

手に入れました

何日ぐらい篭ったかな・・・?

ここまで出ないのも久しぶりすぎて
これ絶対でないやつだわ・・・って諦めていたら
ようやく落としてくれやがりました

ホドcが出るまでに
魔女の星の砂を売らずに貯めてたのですが、

魔女砂.jpg

案外少ないんだなーってお思いでしょ?

ですが、
ホドレムリンからの魔女砂の確率って言うのはですね

2 0 %なんですよ
聖域走ってこんなに貯めるとかどうかしてる

ということはこの数×5倍・・・くらい
狩り尽くしてる事になると言うわけです

それでもこの1枚出るだけで
今まで狩ってた分はどうでもよくなりますね

そして、
これに火が付いたって言う感じで

GHMD(グラストヘイムメモリアルダンジョンの略です)で
1Fのボス

魅惑の魔眼 ちゃんから

カード帳を出したり、
SS撮り忘れました


悪夢のジターバグ(これもメモリアルダンジョン)
で牙交換したら

ハーモニー.jpg

こんなものがでやがったりしまして

次の日から何もでなくなる奴やと体が震えておりました


今まで出なかったのは
このフィーバーの為だったのかな・・・?
と少し思ってますが、
次なる自給自足の目標は

深 淵 の 騎 士 カ ー ド

に手を出していこうかと思います

さて、次はいつ出るのかな?

それではこの辺で、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 14:20 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: