2015年03月18日

ホドってどう見ても・・・

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ<コンヌヅワ

昨日に引き続き
今日も自給自足頑張るよー!

って事で聖域3Fへ突入!

聖域03にはホドレムリンというモブがいます
それはどんな奴かというと、
hodremlin.gif
こんな奴です。

えぇ・・・とっても・・・

e0177136_1261619.jpg
EVA量産型ですね!

それかもしくは

e405e4f6.jpg

フルフルさんですね!

なんでこいつのカードが必要かと言うと、

三種の神器の一つ

約 束 の 聖 書 二 巻

に必要だからです

っでさっそく聖域03へ行って見たわけですよ

まぁ、そこには量産型ホドがいるわいるわ
少し歩いただけでこんなにも

この数である.jpg

多すぎね・・・?
引率の先生かよ!?
って気分でしたね、えぇ・・・

まぁこんなにもいるんだったらカードの一つでも出るんじゃないかな?
って思ってたらなんとぽろりと

ん・・・?.jpg

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

貴様じゃない!.jpg

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚) …お前かよ!?

数少ないシーカーさんの方が出ました・・・

違うし・・・p_q
僕の狙ってるのは量産型の方ですしp_q

ということで、
今はひたすら聖域を駆けまわってるタヌキさんなのでした

それでは今日はこの辺で*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 11:54 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。