2015年03月17日

自給自足再び

どうも、タヌキさんです*0ω0ノシ<コンヌヅワ

DDから2週間経ちまして、
露店のものもちょこちょこ売れ始めて、
装備もアドラ型として揃ってきました

一度フェンc刺さってた装備を売っぱらってしまったせいか
詠唱阻害防御系 の装備がないことがあだとなり
ダメージを食らう度に詠唱が止まる・・・

これはいかんなと思い、
フェンをだしに行こうにも重い腰があがらず・・・

まぁ露店で買えればいっか

なんて考えたりもしましたが、
それじゃぁ自給自足の意味がなくね?
と思い当たり、
ギルメンから

伊豆にでも行ってみる?

等と声をかけられて

いざやって来ました

伊豆.jpg

伊豆 です
使い回しなのは内緒だよ

自給自足を再び始めた時は夜中とあって
二人共

「クソネミ」

とか言いながら狩って何もでず
オリ原なら25個とか出てたけど!
一日を終え


2日目は早い段階から
やる事がなかっただけなんですけどね
伊豆へと赴いて、魚介類を狩る事
1時間・・・くらいだったかな?

自給自足その1.jpg

えぇ、出ました

いやぁ、
なんか久しぶりに自給自足してるって感じでしたし、
誘ってくれたギルメンの方には感謝感激ですよ

これで一気に自給自足に火がついたのか、
次なる目標

古 代 の 金 装 飾

につけるカードを出すために、
ラヘル方面の聖域02

目的はもちろん

アイシラカード

まぁ・・・さっきフェンc出したから
さすがに出ないかなー?と思いながらも
人がいない聖域を二人で荒らす事2時間位

自給自足その2.jpg

出ました

最初モブの名前かと思ってジュデックス
放とうとしてたのですけどね、
モブがいないじゃですか・・・
よく見たらカードでしたよね*ノノ

自給自足を始めるとカードが出るとはこの事!

アイシラで結構時間を使ってしまったせいで
これ以上の狩りはしませんでしたが、

今度は深淵カードだね」 

なんていいながら終えた久しぶりの自給自足

さてはて、
手に入れたフェンカードは何に使ったの?って
お思いかと思いますので

それは
これを.jpg

これと組み合わせて
こうして.jpg

こうなりました
完成.jpg

これからこの子が活躍していくと信じて
今日はこの辺で
それでは、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 15:51 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: