2015年03月16日

遂に出来た!

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

前回の4連続
審判メイスU精錬から2日?かな?
経ち、少しばかしお金の方ができたので、
性懲りもなくカンカンと・・・
結局やってしまうんですねぇ〜

そしたらなんと......



なんとなんと

ななななななななななんと

sinpan.jpg
期待を裏切ってごめんね

ついにできちゃったんだ!(意味深

いや、審判ですよ!
審判メイスU が+7になったんですよ

これで火力としてやっていけると思うと
嬉しくて堪らなくなりまして、
その勢いでクワドロプル光ドロップなんぞ買うてしまいまして*ノノ

アドラの威力がおかしな事に!
アドラ型の人は普通じゃね?と思うかも

今までの装備

maesoubi.jpg

と今回の装備

soubi.jpg

を比べると

何が変わった?って思われるかも知れませんが、
アクセの勇者の指輪
光ドロップに変わっただけです


ちなみに指輪の能力ですが、
前回見せれなかったと思うので、
こんな感じの指輪だよと言うことを!

yubiwa.jpg

うん・・・分かりづらい・・・
なんで紫の字なの・・・

表記が見難い!って人のために
勇者の指輪エンチャの能力は

INT+5・MATK+5%・Sp+100・DEF+15

となっております

なんでSp+150まで頑張らなかったんだとか言わないで



話を戻して
では、さっそく
ポリンさんをテストに試してみたよ


とりあえずはオラティオだけをかけた状態でまず一発!

ora.jpg

・・・この時点ですでに大半のPC死ぬよね?
聖属性ってこんなに強かったっけ・・・・?

そして次に
LA(レックスエーテルナ)オラティオをかけた状態での様子

LA.jpg

180Kとか怖い!?ΣOωO

でもLAとか普段使わない!
むしろ使ってる余裕ない!!

と言う事で、
前者のダメージが比較的出ると思われますが、
これまだ実は完成形ではないのです!

以前も言ったと思いますが、
完成形には

古代の金装飾

イクトゥスのロザリオ

約束の聖書二巻

この三種の神器が揃ってようやく完成となります

装備もちょこちょこ整ってきているので、
今は最初の金装飾を買うために
金策金策!

ということで、
今回はこの辺にして
次回はアドラ型で魔法大会の攻略でもしてみようかと思います
既に一度行ってジューまでなら勝てるようになったのですけどね

それでは、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 11:38 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

