2015年03月13日

魔神の塔


本日二度目の更新
どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

精錬でのお話は
もう忘れ去りましょ!

次回(来週)来るアップデートの

魔 神 の 塔

について少し
公式ブログの方に載ってましたので、
こちらでも先取り情報
ということでこちらの方にも載せたいと思います
公式ブログなんて見ない人の方が多いからね

魔神の塔に入るには、
場所が次元の狭間 時の通路と言うこともあり
異世界クエストを達成してないと
駄目みたいですね。

ですが、異世界クエが終わってる
尚且つベースレベル70以上
の方ならどなたでも入れるらしいです


全容の方は僕の方もまだ分かりませんが、
どうやら

mob.jpg

新敵らしいですね

タナトスの敵にしては珍しく人型をなしてるけど、
実はこれ見て分かる通り

悪魔・闇

なので、聖属性が非常に有効です

これ以外にも敵の方はちらほら載ってましたが、
モブ情報はこれしか載ってませんでした
ので、それは公式ブログを確認するか、
来週の火曜日まで待つか!してください

それでは、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ


おまけ

mouju.jpg

檻の中に捕らえられた猛獣モロクちゃん
posted by いくと at 18:03 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。