2015年03月13日

心まで折れた・・・

どうも、タヌキさんです*0ω0ノ

今日はちょっと短めに行きます

なんでって?

審判メイスUを4本もへし折ったからだよ

連続で+7審判メイスができて喜んで

そこから確変も起こしてエンチャ成功させたのに

なんでその先でうまく行かないのか・・・

これはもう

買 え

って言われてる気がしてならないよ

なので、
審判メイスUは自分で作成するのは諦めました

折れると共に心まで折れましたわ


さぁて、頑張って85M集めるぞぉ

そんな訳で、
当分アドラABを動かさないと思います。

え?じゃぁ何で動くの?

それはもう

メイン連(レンジャー)でしか動きません

露店出しても売れないし、
どうやってお金稼いでいこうかな・・・

と途方にくれる今日このごろでした

それでは、タヌキさんでした
|ω0)ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 15:19 | 愛知 ☁ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: