2015年03月12日

違う方向に精錬運が行ってる

どうも、遅ればせながらタヌキさんです*0ω0ノ

新武器が実装されて
記事書いたらアクセスが結構あったみたいで
皆さんには感謝感激なのです♪

さてはて、
世間では新武器作成が流行ってるみたいですが、
タヌキさんはというとですね・・・・・・・・・

審 判 メ イ ス U を 精 錬 し て い ま し た

+7はできたのかって?

・・・・はは、聞かないでおくれよ・・・・

+6 で 折 れ た わ

実際には+6→+7にした所で折れたんですけどね

ショックすぎてSSも撮れなかったよ・・・。


審判メイスを折った衝動からなのか分からないけれど
魔法大会のユメヒメがドロップする

女 王 の 鞭

を叩くことにしたよ!

そしたらね・・・・

そしたらね・・・・・・

muti.jpg

できたよね

これ一応Lv4武器なんだ・・・

そして審判メイスUもLv4武器なんだ・・・・・

な ん で そ っ ち が で き る ん!?

おこですわ・・・あー・・・おこぉ・・・

ショックついでに
DDが終わってビオモル臨時も復活!と言う事で
ビオモル臨時で手に入れた

モロク遠征箱をぱかっと開けてみましたよ!

これを
hako.jpg

こうして・・・・・・・・こうじゃ!

てな具合で出てきたのがこちら

majin.jpg

・・・・0ω0

明らかにはずれだよね?

ハズレ引いたよね僕・・・
つらorz

精錬運もないし箱運もないし、
一体いつになったら+7審判メイスUはできるのやら・・・

もし、これを見てる方で
露店で安く売ってたのを見かけた方は
こちらまでご一報ください
買い占めます

そんな訳で、
まだまだ審判メイスとの決着はつきませんが
いつつくんだろうね?

次の精錬まで乞うご期待!←

それでは、タヌキさんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by いくと at 19:08 | 愛知 ☀ | Comment(0) | Ro日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。