2015年03月08日

アドラ型AB・途中経過

どうも、狸さんです*0ω0ノ<るこさんでもあります

更新をあけると、
アクセスが減るというのは知ってはいるのですが、
そう毎回毎回書いてられないのが現状なたぬきさんです

ネタはそこら辺に転がってるから
書こうと思えばかけるんですけどね!


さて、
そんな訳で、
僕の皿がオーラになりましたので、

ア ド ラ 型 AB を 始 動

と言う事になりました

以前はジュデ型AB楽しいよっ!
なんて言ってましたけど、
アドラABもやってみたら楽しかったです

前に
装備とステを載せていこうかな?と
言ってましたが、ステの方がまだ中途な事があったので
装備だけを載せる事にしました!

アドラ途中経過.jpg

これがアドラ型の装備です!
と言ってもまだ完成途中なのでこれが正解ではありません

気づいた方は気づいたと思いますが、

詠 唱 阻 害 防 御 系がない!

のが痛手ではありますが、
これからフェンcの方自力で取りにいってくるですよー

また自給自足日記がスタートしそうな予感ではありますが、
今回はフェンcオンリーを狙って動く予定なので
自給自足?って感じになりそうです。

装備だけ見ても、

「アドラって強いの?」

「燃費悪いだけのネタでしょ?」

なんて言われそうなので、

オラティオをかけた状態

オラティオ+LA(レックスエーテルナ)をかけた状態

で比較してみました


◇初めにオラティオだけの状態です

アドラ途中経過2.jpg

既に100Kダメージ届きそうなんですけど・・・
+4審判メイスUの状態だよこれ・・・
まだAF(アーティファクト)エンチャもしてない状態だよ・・・

この時点で単発ですが、火力になる!
と思える程度の威力・・・かな?


◇オラティオ+LAをした状態でのアドラ

アドラ途中経過その3.jpg

140Kをマークしたようです

これにはちょっと自分の中で
「おぉ〜!?」

って唸ってしまった*ノノ

いや、まさかここまでダメージ出るなんて正直思ってなかったですもん

ですが、LAなんて頻繁に使うことはないので
前者の与ダメがほとんど出ると思ってくれると有難いですd(・・。

まだまだ作成途中のアドラ型ABですが
なんだか楽しくなってしまいましたとさ


「じゃぁ、後なんの装備揃えたら完成なの?」

って言われそうなので、
後揃える物は・・・

古代の金装飾

約束の聖書二巻

イクトゥスのロザリオ

軽く300M飛ぶ金額

最低でもこの三神器を集めれば
一通り完成に近づくのでは?と思います


そんな訳で、
今日からひたすら伊豆で
フェンcを狙いつつ走っていると思いますので、
すれ違うこともあるでしょう

その時は何か一声かけてくれると嬉しいかもです♪

それでは今日はこの辺で
狸さんでした*0ω0ノシ<マタネ
posted by ぽんた at 11:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: