2014年07月29日

日記の更新は週に一度

こんぱんだ!るこです0ω0ノ<ドーモ

梅雨明けから一週間がすぎ、
暑いと思いきや風が吹いてて涼しかったり
でも夜は熱帯夜だったりと気温の変化が激しいですが
皆さん夏風邪の方は大丈夫でしょうか?

そんなボクの一週間というのは

キンポ.jpg

でほぼ遊んでました!

先週のメンテ明けから開始された今年の夏イベント!
『僕のドキドキ冒険記〜ここはにゃんにゃんパラダイス〜』
略して ボクドキ!
なんというタイトルでしょう・・・
どこぞのエロゲか
ラノベっぽい0ω0

今回は毎年の恒例であったマラソンとは違って
迷宮探検だそうです
SSの方はちょっと見難いですけど
キングポリン様!
名前が迷宮公爵とかなってますね
植物なのに不死属性とか枯れてるって事でいいのかな?
なのにSSを見て分かる通りボクが話してますが
SG<ストームガスト>を放ってくる
とんだ腐った植物だ!

このイベントが始まった当初すごい人で
毎日の日課であるこれ
イベ開始.jpg
待機81とかΣOωO
今では緩くなって良くて2〜3、悪くて10位の待機順に落ち着きましたが
それでもゴールデンタイムには34とか待たされたりしますw

ちなみに今回のイベント遊びに行ってるのは連<レンジャー>の方です
AB不遇すぎるよp_q<ただ支援してればいいだけなんて

そしてABさんの方では
チョクチョク遊びにMD<メモリアルダンジョン>ホラー玩具工場に行くんですが
血塗られたコインが100枚貯まったら箱と交換しちゃうって言う
当初の目的の悪霊の糸はどうなった?って話ですが
その箱の中身で当たりといえば傷ついた心優しい心

心躍らせながら箱をべきっと開けます!

心箱1前.jpg

これが・・・

心箱1中身.jpg

こうじゃ!

・・・0ω0
なんとも言えない感じにさせられました
心箱単体で大体1M前後で取引されてるうちの鯖ですが、
十分の一の値段になりましたが
まっ・・・まぁ日を改めてもう一度あければいいよね!

ということで日を改めて開けた結果

心箱2前.jpg

これが・・・・

心箱2中身.jpg

こうなった!

もっと質悪くなっとるぞ・・・orz

これを手に入れた所で使うしかないじゃないか!0ω0<モグモグ
即使ったよね!

全くアクセサリーというものがでなくなって
俺の箱運どこいったぁああああああああああああああああああ!?
って感じの心箱でした

さてはて今回のメンテ後にはMH<モンスターハウス>に何やらテコ入れが!
公式を覗くと

7/30
8/1
8/6
8/8

の4日間だけポイント2倍とか!
よりによって明日からかよ・・・
明日はMH行けないんだよ・・・
もしかしたら行けるかもしれないけど
行けない可能性90%なのよね0ω0

仕方がないので知り合いに色々聞いて金曜日に頑張ってみようと思う

ということで、
まとめて一週間のるこさん日記+今回のアプデ情報でした0ω0ノシ<また次回ね
posted by いくと at 12:42 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。