2014年07月22日

更新頻度が遅くなってる!

約1週間ぶりです!るこさんです0ω0ノ<ドーモ

いやー、一度期間あけちゃうとずっと書かなくなるよね・・・
そもそも、SSをそんなに撮らない撮り忘れるだけなんだがから更新頻度も遅いって訳ですよ
だが最近は自給自足生活をめっきりしてません!
その理由がこの子!
レンジャイ!.jpg

装備はイメージです
装備はイメージです!
装備はイメージです!!
大事なことだから3回言ったったったったったった
というかようやく本職に戻った感じがします

元々弓職は好きなんですよ
Ro始めた当初から別ゲーに行っても弓!弓!!弓!!!
ってくらい弓スキーw
ついでに中の人が弓道をやってるせいもあるのかな?

そんな訳でただいまレンジャイ育て中なり0ω0
ABさんはなんか装備も揃いつつあって一段落したのもあってまったりペース

ん?前回の日記でステとか晒すんじゃなかったのかって?

いいですとも、晒しましょう!

ステ振り.jpg
こんな感じになってます0ω0<まだ完成じゃないけど
僕の場合、毎回言ってますが
半支援・半ジュデックスと言うオールラウンダーな型なので
あれ?こんな特化で生きていけるの?って思う方もいるかもしれません

だがしかし!
このステでも生きて行けるんですねぇこれが*ノノ

最終的にDEXは100で止めた後にAGIを50まであげて
VITを補正込100まで伸ばす形に落ち着きますが
いやはや・・・何レベルになったら辿り着くんでそう(遠い目

装備も晒せって?
仕方ないなー
PTとソロで装備を使い分けているのでそこは目をつむってください>ω<

PT用.jpg
これがPT用0ω0
主にPTでは支援側に回ります。
ジュデなんて撃ってる暇ねぇよ
世界樹の帽子にカードが刺さってないのはパルスcと言う壁が待ってるからなのです!
精錬値が+4なのはお察しorz
ミラクル精錬が来たら+7まで持って行くよ!←

ソロ用.jpg
そしてソロ用0ω0
スカルと茨の効果も試して見たいのですが、スカルが高いのなんのって・・・
貧乏人なボクには手が出せないです・3・
なので茨セットw

この装備のおかげでジュデックスの威力が3〜4K程違う時があります
っていうか、審判靴さまさまなんですけどねw

ということで、参考にもならん装備・ステを晒してみました*ノノ

今度はスキルでもちらっと晒してみようかな?
どんなスキル構成で行けばオールラウンダーとして生きていけるのかって感じで

ただこれはボクが使いやすいと思った型なので
決して「これがいい!」と
言うことはありません。
その人にあったスタイルがやっぱり一番なのですw

そんなリアルでは、梅雨明け宣言されましたね!
ってこんな事言ったら地域特定されちゃう*ノノ
でもそんなの気にしない!←

ではでは、るこさんでした0ω0ノシ<また次回ね
posted by いくと at 11:55 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。