2014年07月17日

兵装クイズ

こんぱんだ、るこです0ω0ノ<ドーモ

火曜日のメンテが終わってMHの期間限定ラインナップが変わりましたね!
でも僕的には欲しい物が一つもなかったよ

期間限定商品が15日メンテナンス終了〜
とかなってますけど、
いつまでとか書いてないんですけど!?
多分8月の2週目のメンテまでなんだろうけど

自給自足生活の方は未だに鉱山ごもりです・・・
なっかなかベアド君カードをくださらない・・・
そんなこんなしてたら
143.jpg
144になってしまいました0ω0

場所が鉱山じゃないのは察してください
たまには違う所にだって行きたくなるんです!

このレベルにもなると、
あぁ強くなったんだなって実感します
今度装備とステでも晒してみようかな?
半支援半ジュデ型の人もいるかもしれないし参考程度になればって事で
気が向けばですけど0ω0

そんなベアド君からカードがでないまま1週間ぐらいになりますが
兵装クイズからカードが出るみたいで、
「いいな・・・皆カードもらってる・・・いいな・・・・」
ってぼやきながら
1stキャラのAB(現在メインキャラ)で兵装クイズをカンニングでクリア
そしたらその御礼はこれ!
黒蛇カード.jpg
いきなり頭の上にMVP出るもんだからその場ではSS撮れなかったよorz
カードの中では中当たりくらいだと思われる0ω0
でも嬉しい!
カードが手に入る事が嬉しい!

そして別キャラ(2ndで使っているRK)でこれもまたカンニングしつつクリア
そしたらなんとまたもやカードが!
ゼロムカード.jpg
今これ使ってる人っているのかな?
昔は高かったのよ?

後は連続で弓用の指貫が2個連続で出て
ん?これは俺に弓を育てろって事か?
現に育て途中のスナイパーがいますけど!
その子でがっつり使わせてもらいます!
とかいいながら鳥狩の呼子と鉤爪を手に取る

このクイズからベアドcとか出てくれると僕的にはすごい嬉しいんだけど
まぁ・・・出るわけないよね
等と考えながらも今日の分の兵装クイズは終わりを迎えました0ω0
まっ・・・また日付が変わったら再度カードを取るためにチャレンジだ!

では今日はこの辺で、るこさんでした0ω0ノシ<また次回ね
posted by ぽんた at 11:27 | 愛知 ☀ | Comment(0) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: