2014年07月15日

これじゃない・・・

こんぱんだ、るこです0ω0ノ<ドーモ

前回の日記で鉱山探検を〜って事ではや3日・・・
やっぱりベアドの相当数が少ないのでそんな簡単に出るわけ無いです
っと思った矢先にこれが
これじゃない.jpg
お 前 じ ゃ な い

確かにね、「ベ」だけあってるよ!
ベアドとベノマス同時に倒してカードが出れば
そりゃベアドだと思うじゃん!
でも結果これだからね!

毎度良いレアが出るとは限らないこの生活
時には違うカードが出ます!
でも泣かない!負けない!
心折れそうp_q

ですので鉱山探検は現在も進行中ノ0ω0ノ
が、今日はメンテなので日記をカキカキ〆(。。

今日からMH(モンスターハウス)の期間限定商品も変わるみたいで
ちょっとワクワクしてます

が!

もうちょっと早い段階で期間限定商品って教えられないものなのかな・・・?
これじゃぁポイント残しておけよ、って言われてるようなものじゃないか!

そんな訳で、熊猫DaysメンバーはいっつもI1エリアに集まってます0ω0
これを見てるアナタ!見てるか分からんけど
一緒にMHを楽しみませんか!
やってやんよ!って言う猛者がいましたらI1エリアでお待ちしておりますw


ではでは、るこさんでした0ω0ノシ
posted by ぽんた at 10:45 | 愛知 | Comment(2) | アークビショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとベスパーコアに変えてきたよっ!
偉い?偉い??
ほめてほめてっ(*ノωノ)
Posted by かの♪ at 2014年07月15日 11:07
かのちゃ>

おー?変えてきたんか!
一人でお使いに行ってきたみたいな子のテンションやなwww

だが褒めはせんぞ!
Posted by るこ at 2014年07月15日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: